ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

チャンミン 一人だけど一人じゃないよ!

今日はSMT 東京ドーム 初日ですね

東方神起として 一人で出演する チャンミン

あ~~~ 後悔してます
SMT 
何が何でも チケットゲットして 行けるようにしとけばよかったと・・・

昨日のチャンミン見たら・・・

CJEkPyuUcAA5UdK.jpg




だから 7月 東京 大阪の SMT
チャンミンが 一人だけど一人じゃないって 感じる ライブになりますように

あのレッドオーッシャンをチャンミンが目にすることができますように

CJFE7wUUkAE0_gy.jpg


cyami tere

なんて 言わせないよ

チャンミン み~~んなで 応援しているよ・・・


そして 今日は チャンミンが 生まれて
10000日だそうで

CJFE7nQUEAEBo_D.jpg

この 天使の笑顔 いつまでも つづきますように・・・



ユノが先に行っちゃうけど チャンミンが帰ってくるときは
ユノが待っててくれる・・・


hug2.gif

hug3.gif

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-07-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

仲良しアピ いいね~~

どうしちゃったんでしょうね?
も~~仲良しアピた~~くさんで 仕事が手につきませ~~ん

ま トンペンさんのお姉さま方は 
「もっと~~」ってな具合ですが・・・

雑誌類は 買わないって心に決めていたはず
なのに ・・・
20150522153629.jpg

ほとんど買っているという・・・

こんな事
yaba.gif

そんな事
IMG_20150601_180819.jpg

あんな事
20150522153630.jpg

そして 昨日は これだもん!!!
IMG_20150601_142838.jpg
このお手々 にぎにぎ ぎゅっ

そして 今日は
shinnra2.gif


チャンミンって なぜか いつも 少~し かがめて 背の高さ低くしてる?みたいで・・・
きゃわいいなっ!

(´・J・`)人(∵*) ♡ (´・J・`)人(∵*) ♡ (´・J・`)人(∵*)


・・・ここからは わたくし事・・・

何年くらい前かな?? あれあれ 今日 マッキ―ペン 使ったかな?
ってな感じで 腕にマジックで書いたような 黒い線・・・
でね いつの間にか 膨らんでいた・・・

気になっていたんだけど 放置すること 数年
先日 歯医者の帰り 皮膚科のそばを 通ったので
そのまま 何故か 皮膚科に入りました
先生の診断は 癌になる黒子とのこと
青何とかっていう名前らしく 
翌週 取ってもらいました 



↓ 太いけど足じゃないですよ!左のひじより5センチ程 手首側 ↓
IMG_20150528_105331.jpg


↓2針ほど縫ってもらい 小さいけど 深い傷・・・↓
IMG_20150528_220114.jpg



真っ黒で突然できた黒子です 木曜日抜糸です

私って小さいころから 傷やみしない 膿んだことがない
この 体質をくれた 亡き両親に感謝です!
 





バンコクで二人揃った時は みんなが笑顔なりました・・・
IMG_20150529_112454.jpg












| ちょっと私事入り | 2015-06-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

お久しぶりです

ゴールデンウイーク 「あっ」という間に終盤・・・

私はというと ドタバタ ドタバタ いつものごとく過ぎちゃいました

4月はFC2さんのブログ 一回もアップせず いささか 後ろめたさを感じつつ・・・

ユノチャミの東京ドーム オーラスから ちょいと ホミン恋しい病と闘ってました・・・

tokiwotomete.png


避けられない ユノチャミの兵役という文字に寂しさがいつも頭から離れない
しょうがないよねっ!

namida.png


でもね でもね あの件のあの時は先が見えなくて待っていた
その時より 今度は期限付きだから
「お帰り」って言うの約束できるし・・・
って自分に言い聞かせてます・・・




二人の共有?お揃い?た~~くさんあるから
どれにしようか迷ったけど3点だけ貼ってみます・・・見てみてw
(画像はお借りしたものもあります)

グレーのタンクトップ
グレーのタンクトップ



T.gif
これは最近の有名?な・・・


osoroi.gif
このユノめっちゃ 笑ってる (^O^)

あと アメブロさんに 載せている私の只今の悩み事のその後です
よかったらトンでみてね
↓  ↓
My帽子と・・・その後のその後

それと ユノチャミとは 関係ないんですがツイで見つけた
この 高校生かな?の二人の歌声 すご~~く きれい
うまくトンで行けるかなぁ?
↓  ↓
仰天!世界丸見えBOT集♪ 様 ツイから
http://twitter.com/maru_mie_/status/594425761378934784
お勧めです・・・



o-rasu.gif
この手離れませんように





 

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-05-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

vivi 二人仲良し

ユノ チャミ 二人とも本当に忙しそう

すこ~~しだけでも お休み取れたんでしょうか?

日本に来ると やっぱり情報が薄くなりますね・・・

なので ここんとこの 二人の仲良しさんぶりを・・・


動画はvivichannel様

何かね ニヤニヤですね・・・


      


ちょいと今抱えている悩み ここに綴ろうかと思ったけど

アメブロさんの方の私のブログにのせてみました

よろしかったら トンで見てね・・・homiko tonn(お とめ子) 
↓ ↓ ↓
悩みと愚痴です



同じような 過去記事ですが
よろしかったら トンで見てね・・・homiko tonn(お とめ子) 
↓ ↓ ↓
すがりつく



この手がいつまでも離れませんように・・・(右ユノ左チャンミン)
右ユノ左チャミ

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-03-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

3月も半ばですね

先週はやっぱり 修造さん 日本に居なかったんですね!
どうりで寒い日や変な天気が・・・

syuuzoukikoku.gif

今週は暖かい日が多くて過ごしやすいが花粉症の方たちは辛いかな?
私は花粉 今のところ まったく大丈夫なので花粉症の次女に
沢山気遣っていますが ちょいと わからなくて・・・とりあえず
玄関先で洋服ブラシではらい 洗濯物は部屋干し こまめな(多分)掃除機
こんなことぐらいしかできません・・・母としては情けないんですが・・・(T_T)


今月は ツイ等で沢山面白いの見つけました
ちょいと 紹介

まずは 頭の体操 私すぐ わかったよ(ドヤ顔)
IMG_20150207_155526_201503181723090d0.jpg



次は不思議な このドレス
doresunoiro.gif
IMG_20150228_190804.jpg

このドレス 私にはどう見ても 青と黒
でも 白と金に見える人が多いみたい

青と緑の人もチラチラ 私の周りは 断然 白と金が多かった
不思議ですよね・・・


おもしろにゃんこ

warai.gif

お雛様とおだいりさまに挟まれてご満悦にゃんこちゃん・・・(笑)



ここからは トンペンである私のツボった話題
京セラ 今日をいれて残り2日
参戦している皆さんが沢山楽しんでいる様子をツイやブログで
わくわくしながら 情報収集しています・・・
でね今週始めに
二人が出演していた「ごきげんよう」
これ も~~何回鬼リぴしたか
ここで疑問
独り暮らしのチャンミンがなんで 一人になりたいのか?
う~~ん わからない・・・日本じゃ運転して出かける事はないだろうから 韓国の事だろうけど・・・
ユノも・・・

hitoride.gif yunonohitori.gif


お耳赤くなったのは なんで?
で ユノがチャミのお耳モミモミ・・・ツボって思わずにや~~りの私
mimiakacyannmin.gif


ごきげんよう い~~い 番組でした・・・小堺くん 久々に見ました
gokigennyou.gif



画像の一部はツイからお借りしました。その他自作のキャブです(ピンボケですが)

| ちょっと私事入り | 2015-03-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

