ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お久しぶりにFC2に戻ってきました

あ、という間の9月ですね

私はっていうと、安定の
ジタバタ (¯―¯٥) バタスタの日々…

忙しいのも忙しいけど
年々何をやっても ようりょうが悪い…
一度で済むのに二度三度とかかってしまう…

そんでもってきて~~の洗濯機の故障!
あめぶろさんで投稿してます
宜しかったらトンで見てみて
homiko tonn(お とめ子)
↓↓
洗濯機が・・・

昔の主婦は 大変だったんでしょうね・・・

幼き頃 亡き母が洗濯してる側で
お手伝いとばかりに 
井戸のポンプ 漕いだの 覚えてます(年代ばれる!!!)
今 思うと はたして お手伝いになっていたのか?
邪魔だったんじゃないかと・・・

ふと 頭をよぎりました・・・(>_<)


今年の8月は、半分が夏風邪のせいで
微熱状態・・・ぼ~~~としてました
夏に風邪を引くなんてすご〜〜く久しぶり

娘達3人が風邪をひいたって
インフルエンザにかかったって
私は大丈夫だったんですが・・・

年なんですかね(T_T)


20150422134052.jpg


例年は エイネで夏が終わってた
でも今年は ユノもチャンミンも出ない
だから エイネも行かず・・・なんか おかしな終わり方の8月でした

2014eine.png
去年は体操の選手?のような二人でした(笑)



今年 20代最後で兵役前の二人がそろったライブ
CIPdlYnUEAAVqX7.jpg

ユノの情報 チャンミンの情報 いろいろあるけど
やっぱり ステージの二人が大好き


早く 2年後にならないかな!!!
あ 私も老け込まないように 若返りめざそ!!・・・できたらねツ!










追記
今回はスマホから 投稿しようかと チャレンジ!
でもね 字は小っちゃいし やっぱり 途中からPCにしちゃいました
日々 目の悪さも・・・若返りた~~~~~い
スポンサーサイト

| 私事 愚痴 | 2015-09-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/67-3a888432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

