ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

3月も半ばですね

先週はやっぱり 修造さん 日本に居なかったんですね!
どうりで寒い日や変な天気が・・・

syuuzoukikoku.gif

今週は暖かい日が多くて過ごしやすいが花粉症の方たちは辛いかな?
私は花粉 今のところ まったく大丈夫なので花粉症の次女に
沢山気遣っていますが ちょいと わからなくて・・・とりあえず
玄関先で洋服ブラシではらい 洗濯物は部屋干し こまめな(多分)掃除機
こんなことぐらいしかできません・・・母としては情けないんですが・・・(T_T)


今月は ツイ等で沢山面白いの見つけました
ちょいと 紹介

まずは 頭の体操 私すぐ わかったよ(ドヤ顔)
IMG_20150207_155526_201503181723090d0.jpg



次は不思議な このドレス
doresunoiro.gif
IMG_20150228_190804.jpg

このドレス 私にはどう見ても 青と黒
でも 白と金に見える人が多いみたい

青と緑の人もチラチラ 私の周りは 断然 白と金が多かった
不思議ですよね・・・


おもしろにゃんこ

warai.gif

お雛様とおだいりさまに挟まれてご満悦にゃんこちゃん・・・(笑)



ここからは トンペンである私のツボった話題
京セラ 今日をいれて残り2日
参戦している皆さんが沢山楽しんでいる様子をツイやブログで
わくわくしながら 情報収集しています・・・
でね今週始めに
二人が出演していた「ごきげんよう」
これ も~~何回鬼リぴしたか
ここで疑問
独り暮らしのチャンミンがなんで 一人になりたいのか?
う~~ん わからない・・・日本じゃ運転して出かける事はないだろうから 韓国の事だろうけど・・・
ユノも・・・

hitoride.gif yunonohitori.gif


お耳赤くなったのは なんで?
で ユノがチャミのお耳モミモミ・・・ツボって思わずにや~~りの私
mimiakacyannmin.gif


ごきげんよう い~~い 番組でした・・・小堺くん 久々に見ました
gokigennyou.gif



画像の一部はツイからお借りしました。その他自作のキャブです(ピンボケですが)
スポンサーサイト

| ちょっと私事入り | 2015-03-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/60-ccf288aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

