ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

さがしものの途中で

ひょんなことから ちょっと ここ2~3日探し物の日々

っていっても ユノチャミの画像とか動画

でねッ 懐かしいのがいっぱい出てきた!

ちょっと 見てみて

ユノがいつも チャミのこと じ~と見るのって

昔から 変わらず・・・・

画像はお借りしました
annzu0420 (2)

画像はngsさまimages_201407191629447ab.jpg jiro.jpg

BS4xzYyCAAEJ2gq.jpg




でしょ でしょ!
な~~んか 笑っちゃいました・・・・




でね

これは どうしようかと空っぽの頭で考えたんだけど 

自然消滅・風化しちゃうのが 悔しいので問題のサジンは、なしで

言葉だけで・・・

チャンミンがサセンに小指を骨折させられてしゃがんでいると思われる動画

空港でのバッシングでユノがチャミの手を引き寄せて 走っている動画

チャンミンがカバンで頭を殴られている動画

これって 思い出したくないけれど 二人にとって 大事な歴史

なのに

サジンはあっても 動画がみ~~んな削除されていいた?????

たった 1分あるかどうかの 動画だけど

いろんな形でツベ あげてくれていた 

ユーザーさんが ・・・(中略)・・・著作権・・(中略)・・・でユーザーの停止・・・

って  どうゆうことなの????

東方神起が何かをする時によく湧いてくる あれ なんですかねえ~

今回は「Ti amo」発売記念があるからなの?

つい最近まで あったのに・・・・

ファンがいれば もちろん アンチだっている

だからって う~~ん? 見たくなければ スルーしてくれれば

いいと思う

これって なに?

こんな事は こちらの ユノチャミぺンは しちゃ だめ

すご~~く 悔しいけれど

同じ穴のムジナ になっちゃうもんね! 

ユノチャミのペンで堂々といられるように・・・・





(´・J・`)人(∵*)

「Ti amo」 発売 楽しみでう~~~ 

迷わず ポチちちゃいました

きっと 私の旦那様は

そう遠くない将来 私の遺品の整理なるものをしたら

トングッズの多さに

きっとびっくり するでしょうね!!!!

買ったのを秘密にしているわけじゃなく

ただ 黙っているだけですのでえ~~~~(^_^)v







ラヴラヴ う~~




o0800045013004918070.jpg
スポンサーサイト

| ちょっと私事入り | 2014-07-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: ホミコさん

> amiyunoさま

今回の件で沢山いろいろ知りました
こんなことがないと振り返らないので
いいチャンスいただき ありがとうございました

| トン ホミ子(お とめ子)  | 2014/07/19 21:23 | URL |

ホミコさん

ほんとに見たかったです。
ユノがチャミ子助けに忍びのように飛んで来て
抱きかかえて連れて行く動画…(違いましたっけ?)笑

どうして消されたんでしょうね~音楽でもないのにね。

| amiyuno | 2014/07/19 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/38-a6ebf34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

