ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

どうしてるのかな?

京セラ ラストステージ 終わっちゃって
もう 7月第1週も半ば・・・

ユノとチャミ 二人は どうしているのかな?


600c-_1294339.jpg



私はっていうと 期限ぎりぎりの事務仕事に 追われて・・・
・・・必死・・・にやっていますが
な~~んだか 夢からなかなか覚めなくて・・・
でも 
せっかく ユノとチャンミンが TREEコン で
元気 置いてってくれたのを
無駄にしては いけないと・・・

今週初めから 必死で 仕事してます 
弊社 5月末が決算なんで・・・

でもでも はかどらず・・・ミスの連発・・・

細木和子さんの <六星占術> 昔から よく読んでて
今月は まさしく 停止の時期

これね、私には
 やっぱり 当たっているときが 多くて
母が他界した時 父が他界した時 その他 諸々・・・
で 運気のいい時は 不幸中の幸い のごとく
何か あっても 不思議と最小限ですんだりと・・・

占い なので 良くないと なっていたら 気を付けておく
良いと でていたら はしゃぎすぎないように しておく
これ 私の占いに関しての 定義(えらそ~)なんですけど・・・

でも 仕事でこう連発のミスだすと・・・・
で 昨日まで 心 暗くなっていました・・・


送っていただいた DVD 見たり
大好きな amiyunoさんの<チャミ子シリーズ> 新しいのがアップ されて
単純だけど
元気 でました (^-^)V
主婦が暗いと ダメですよねッ!

いつもなら 元気なふり していると
いつのまにか 元気になっちゃう ですが・・・

久々の 外出 外食を 先月 
「日々妄想」のゆのじさんが一緒にランチ してくれて  
楽しかった&心 癒されて・・・

そして 今回も
皆様のブログや動画で助けられました・・・
感謝 <(_ _)>

amiyunoさまの <チャミ子シリーズ> 最新作 
おすすめ です



動画 amiyuno様



さあ~休憩時間 終わりです
てか とっくに過ぎてるし・・・(汗)
仕事仕事・・・





32172983_220x155.jpeg
画像はngsさま
スポンサーサイト

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-07-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちわ

>あみ さま

わ~ここにきてくれて 超 超 感激です
何だか テンション 上がります

大好きな チャミ子シリーズ
これを沢山の人に見てもらって
私と同じ 優しいくて楽しい 気持ちになれれば いいなあ!

| トン ホミ子(お とめ子)  | 2014/07/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

ホミコさん、ここにも貼ってくださってたんですねー♪ありがとうございます!私も相変わらずのドジな毎日ですが、ホミコさんもお忙しい日々だったのですねー。お互いにめげずに頑張りましょうね♪

| あみ | 2014/07/09 09:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 23:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/37-2094eafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

