ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ちょいとくっついてもらった


     1391921570183.jpg
溶けかかってますが 作 my 三女


先週末は東京も雪が沢山降りましたねッ!


何だか今週末も 怪しい雰囲気・・・


嫌だな~~寒いのも翌日の雪かきも


体力の衰えを実感する瞬間が


1年に1回はある


この 雪かきです・・・・


若返りたいなんて贅沢は言わないけど


今より齢 とりたくない


止まって~~~下っ腹の成長と年齢・・・・・


   





で きのうね 何とな~~く


     ユノとチャミ ちょっと試にくっつけてみた (^▽^;)

     
20140212_121115.jpg


ち~~~とも 思うようにならず

ホントサジンの編集って

難しいねッ! 




ゆのじさんに情報貰ってすぐ見たの

素敵 日々 色っぽさが・・・・

ゆのじさん いつも情報ありがとうございます

感謝!

このメ-キング  大好き !



| ちょっと私事入り | 2014-02-12 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> ゆのじ様

またしても今週 ゲリラ豪雪

やっと筋肉痛治ったと思ったら・・・
今回はさすが誰も外へ出ようとせず・・・でした

雪かき あれだけ動いたのに、
なぜか体重が増えているという??

| トン ホミ子(お とめ子)  | 2014/02/17 10:32 | URL |

わぁ~
ブログ変化しましたね(*^-^*)
可愛い~ピンク大好き♪

ちょうど今、雪かき終えてきたところです~疲労
年寄りすぎて、三女さんみたいな可愛い雪だるま作る気力も余裕もなく息切れしましたよぅ(ノ_・。)←相当

素敵なホミンちゃん見て生き返りました♪感謝^^

| ゆのじ | 2014/02/15 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/25-deeb9556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

