ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

2014年

やってきましたね!
2014年 
あ~~~あ 又 齢が一つ多くなってしまう!
最近やけに1年が早くて速くて・・・・
今年もユノチャミ 二人を 
元気いっぱい 応援して 
二人から若さと元気をいっぱいいっぱい、もらっちゃおうと企んでます ハイ
いよいよ 今年は 
ユノが徴兵前の年かもと 頭によぎり
だから チャンミンと二人で行ってほしいと願いつつ
トン貧乏と戦う覚悟でおります



去年暮れあたりからな~~んか二人 仲良しアピールが進化して
私のテンション いい感じです
そして 新しく アップした 
まずは amiyunoさんの
<チャミ子シリーズ>を紹介させてね!
二人のこれまでの歴史が涙をさそっちゃうけど・・・
お勧めです








今年も二人仲良くね!


cyamisakiさん
画像 cyaisaki様




| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-01-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: ゆのじ様

> ゆのじさま

こちらこそ昨年は つたない我ブログへのコメント・拍手・その他いろいろ
どうもありがとうございました
ゆのじさんのブログで沢山楽しませていただきました
今年も身体壊さぬよう<ゆのじペース>でね!
どうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>

| トン ホミ子(お とめ子)  | 2014/01/07 12:19 | URL |

曲のせいでしょうか?
なんとなく、ホロっときてしまうチャミ子ちゃんでしたね(ノ_・。)

遅ればせながら、新年のご挨拶……
旧年中から大変お世話になっております
今年はもっと仲良くして下さいm(_ _;)m
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

| ゆのじ | 2014/01/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/19-d1d54f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

