ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今更ながら・・・・

ファンイベ とうとう最終日も終わって二人帰りましたね!
な~~~んか 、さみしいね!


と 思っていたら・・・・
来日しましたね!
何かうれしいです テンション上がります

私は23日 1回目のファンイベに一人で行ってきました!
早いね・・・・!もう10日以上がたってしまった!

PhotoGrid_1385214495029.png


恒例の月末事務仕事に追われ でも 年末調整の事務処理
まだおわっていましぇ~~~ん!

ここ 何日も
ユノチャミ情報を少しだけ慣れてきたスマホで
ちら見は、していましたが・・・
で 今更ながら感想をちらっと

いつものごとく
顔 ちいさ~~~い  足 長~~い
肌 白くてきれい・・・・
かわい~~い かわい~~い かわい~~い・・・・
ホント 私 ツイレポで報告できない・・・

image.jpg



    で
 2次募集で当選したにもかかわらず
すご~~~く いい最高の席でした
ステージ 向かって右サイド1階
本当にななめだけどよ~~く見えるし
何かと二人の通り道・・・

側を通ればホント二人に手が届く位置・・・

チャミちゃんが歌いながら通った時は
うなじの汗が見える位置

ユノが借り物探しているときは
メーク下の吹き出物が見える位置


恵まれた~~~
これで 今年のツキは全部使ったな・・・

でね 
チャミちゃんのクリスマスツリーに使った紫の手袋
途中でチャミが手を入れていたの
間接握手 でしょ??
この手袋の持ち主さんは ラッキーよね!

o0346023112769240876[1]



ユノ君チャミちゃん 素敵な時間をありがと

チャルさんから
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャルさま


追記 
開演前 席の確保して トイレとコーヒー買いに行って戻ったら
人がいっぱいになって さっきと違う 周りの景色・・・・
席がわからなくなたの・・・
そしたら 私の右隣の美人さんが
手ふって教えてくれたの
ほんとうに ありがとう
感謝!!!!
スポンサーサイト

| ユノ&チャンミン 二人 | 2013-12-04 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>ゆのじ様

ハイ ななめですが最高でした
まさしく 手を伸ばせば届く位置
触れたかったです・・・後悔!

| トン ホミ子(お とめ子)  | 2013/12/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

すごいお席ですね~羨ましい(*^-^*)
ゆのじは次の日、300レベルでしたが正面だったので
結構見やすかったです^^
バクステで、ユノの背中ガン見しちゃいました(*ノ∀`*)
次の機会には、ぜひ一緒に♪(祈)

| ゆのじ | 2013/12/06 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love02060218.blog.fc2.com/tb.php/16-f2efbc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

