ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

うまくできないので・・・

またまた お久しぶりにFC2にきました

実はアップしようかと何度も何度も
記事をかいたんですが

自撮りの写真が上手にアップできない(;゜0゜)

Exif除去っていうのもやったんですが
ダメでした

横向きになっちゃったり
保護してない・・・ってなっちゃって
写メが、拒否されちゃうんです

なので アメブロさんの方に
しばらく いってますねッ!
ここは 拍手とコメント用に残しておきます

たびたび 寄っていただいたブロガー様
拙い私のブログに何度も来ていただき
感謝です

誰かが見てくれるって思うと 
張合いがでたし
とっても励みになりました
ありがとうございました

そして

今回偶然 ここにきた皆様
ごめんね!

アメブロさんの方にいますのでお手数おかけしますが
↓↓↓ここをポチっとしてトンで来てください
homiko tonn(お とめ子)
o020002001426429424630.jpg

アメブロさんの方の私のプロフィールから 
(//∇//)
お粗末なブログの最新記事に
よろしかったらきてみてね!

ここと同じで、
文章は(汗)小学生の作文以下ですが・・・




それでは しばしのお別れです

( ̄^ ̄)ゞ

気が向いたら こちらにもアップしてみますね




おまけの追記
今日は朝からツイやブログで空港チャンミンで賑わってますよ~
私のお気に入りのチャンミンの今日のサジンです


CR4dpFNUkAAfJ5o.jpg

CR4e-H9UYAE2us1.jpg

チャンミン きゃわゆいねッ!

上部2枚の画像はツイからお借りしました



二人が揃う2年後に早くな~~れ!
hug2.gif
この画像は自作のキャプです ピンボケですが・・・

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-10-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

