ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

vivi 二人仲良し

ユノ チャミ 二人とも本当に忙しそう

すこ~~しだけでも お休み取れたんでしょうか?

日本に来ると やっぱり情報が薄くなりますね・・・

なので ここんとこの 二人の仲良しさんぶりを・・・


動画はvivichannel様

何かね ニヤニヤですね・・・


      


ちょいと今抱えている悩み ここに綴ろうかと思ったけど

アメブロさんの方の私のブログにのせてみました

よろしかったら トンで見てね・・・homiko tonn(お とめ子) 
↓ ↓ ↓
悩みと愚痴です



同じような 過去記事ですが
よろしかったら トンで見てね・・・homiko tonn(お とめ子) 
↓ ↓ ↓
すがりつく



この手がいつまでも離れませんように・・・(右ユノ左チャンミン)
右ユノ左チャミ

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-03-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

3月も半ばですね

先週はやっぱり 修造さん 日本に居なかったんですね!
どうりで寒い日や変な天気が・・・

syuuzoukikoku.gif

今週は暖かい日が多くて過ごしやすいが花粉症の方たちは辛いかな?
私は花粉 今のところ まったく大丈夫なので花粉症の次女に
沢山気遣っていますが ちょいと わからなくて・・・とりあえず
玄関先で洋服ブラシではらい 洗濯物は部屋干し こまめな(多分)掃除機
こんなことぐらいしかできません・・・母としては情けないんですが・・・(T_T)


今月は ツイ等で沢山面白いの見つけました
ちょいと 紹介

まずは 頭の体操 私すぐ わかったよ(ドヤ顔)
IMG_20150207_155526_201503181723090d0.jpg



次は不思議な このドレス
doresunoiro.gif
IMG_20150228_190804.jpg

このドレス 私にはどう見ても 青と黒
でも 白と金に見える人が多いみたい

青と緑の人もチラチラ 私の周りは 断然 白と金が多かった
不思議ですよね・・・


おもしろにゃんこ

warai.gif

お雛様とおだいりさまに挟まれてご満悦にゃんこちゃん・・・(笑)



ここからは トンペンである私のツボった話題
京セラ 今日をいれて残り2日
参戦している皆さんが沢山楽しんでいる様子をツイやブログで
わくわくしながら 情報収集しています・・・
でね今週始めに
二人が出演していた「ごきげんよう」
これ も~~何回鬼リぴしたか
ここで疑問
独り暮らしのチャンミンがなんで 一人になりたいのか?
う~~ん わからない・・・日本じゃ運転して出かける事はないだろうから 韓国の事だろうけど・・・
ユノも・・・

hitoride.gif yunonohitori.gif


お耳赤くなったのは なんで?
で ユノがチャミのお耳モミモミ・・・ツボって思わずにや~~りの私
mimiakacyannmin.gif


ごきげんよう い~~い 番組でした・・・小堺くん 久々に見ました
gokigennyou.gif



画像の一部はツイからお借りしました。その他自作のキャブです(ピンボケですが)

| ちょっと私事入り | 2015-03-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

夢の時間 東京D



2月25日 待ちに待った東京ドーム
行ってきました

トン人生 初のP席 私の席は P21 1列8
ちょうど 座席前は通路
背が小さい私にとって すごいラッキー席でした

で いつもの通り ツイレポできません
「わ~~」
「ユノ~~こっち見て~」
「チャンミンチャぁンミ~~ン こっちこっちこっち見て~~~」
と 
ユノのちらお胸 
チャンミンの生腹筋 
二人とも 肌がきれい
顏ちっちゃ 歌が声が素敵~~ 

で 終わりました・・・・

何やっているんでしょう????
私・・・

あの感動を文字に表すことができない・・・
5人の時の懐かしい曲 いくつも聞くことができました

私の大好きな曲ばかり もうしっかり二人の曲になってます
てゆうか 最初から二人の為に作られていた曲のようで

なんか いろいろ頭を過って涙が出ちゃいそうでした・・・
ユノ チャンミン ありがとう

又 二人に希望と元気もらっちゃったよ・・・
4月1日が 待ち遠しい・・・今度はS席 全体を見てきます

asadesu hoppe


見~~つけた Wって文字が・・・
o0300040013233669738.jpg


その後私は 2月の平日が二日しか残っていなくて
地獄の事務処理に追われ
余韻に浸る暇もなく・・・・めちゃくちゃな 伝票と帳簿・・・
明日 見直さなくちゃ・・・どおしよ~~~



この画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡチャルさまGIF>
o0368021613230803702.gif  o0360022013230803190.gif




明記無し画像は自作のキャプです ピンボケですが

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-03-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

