ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

作ってみた・・・

今日で1月最終日 
いよいよ明日から 2月う~~~

サクラミチ MVで見つけた二人のちょいと気になったとこ
キャブしてみた・・・

ユノの視線が・・・
sakramichi yunonome

ユノに見つめられてたのかな?チャミのはにかみが・・・
sakuramichi mirarete

二人愛の逃避行?それとも 新婚旅行?
sakuramichi ressya

素敵な風景だし歌詞も素敵だけど・・・私には何かさみしくなるような歌です
sakuramichi.gif

         


でね 先日 3人娘とか誕生日の捨てられなかったろうそくで
キャンドルを作ってみました
私の性格上 
うちの中では火は怖いので 墓に持って行ってお線香を点けるときにでも・・・と・・・

失敗が多かったので 次回の参考に忘れないうちブログに残します・・・・



まずはろうそくの紐を取り除く

himo.jpg

ゼリーが入っていた耐熱容器に入れて 湯せんにかける
60度で溶け出すらしいので 沸騰したお湯にポンと入れただけ
nabe.jpg

やがて溶けてきたので 少し固まったところで 1本だけ紐を外さず
残しておいたろうそくを真ん中に差し込む

tokasu.jpg

いらないアロマを垂らす ちなみに今回は ラベンダー
(私は ローズマリーが好きなので 持て余していました)

aroma.jpg



出来上がり
kannsei.jpg


反省点
鍋は一応100均で購入しましたが このやり方だと汚すことはなかったのでOK
    だけど
色を統一しなかったので 溶け始めたらごちゃごちゃの色に・・・((+_+))
   なので
後付で 残っていたろうそくを上から振り掛けて色味はごまかした・・・

アロマは思った以上に沢山入れないと香りがしない・・・

出費は鍋108円のみです・・・

・・・以上 失敗点は次回の課題にします・・・次回ってまた何年後?になるのやら・・・(笑)



二人の並んだ背中 だ~~い好きです
この画像はツイlobspiny様からお借りしました 
ushiro.gif




| ちょっと私事入り | 2015-01-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

1月も終わりますねッ

今日は東京も雪が降りました
午後には雨に変わり積もりませんでしたが 只今我家の周りは凍ってます・・・

1月も終わっちゃいますよ・・・
いよいよ WITHコン 秒読みですね・・・

リハーサル 順調かな?
ユノチャミ 大きな怪我や大きな病気無く 無事 ライブが進むことを願います・・・

 syannhairiha ushiro

 syannhai riha


私は 東京D 2月25日P席と4月1日に参戦します

先に参戦したトンペンさん達の 
ご報告もすご~~く楽しみです





pekinnte.gif
この手が離れませんように・・・






 

| ユノ&チャンミン 二人 | 2015-01-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

1月も半ば過ぎましたね・・・

1月もあっという間に もう半ば過ぎちゃいましたねッ!
昨日は 寒かったぁ・・・・

でね 我家から 数分で多摩川の土手があるんですが
毎年 恒例の「どんど焼き」って行事があります

お正月のお飾りや前年のだるまさん等をお焚きあげするんですが
その やぐらが 大きいんですよ

海外のFBにも紹介されました
   ↓↓
どんど焼き



その風に当たって 無病息災等を願うんです

最後 火がくすぶっているところに
おもち 入れて焼いてたべるんですが
ま~~~全身 煙まみれのすすだらけ・・・(笑)

我家の3人娘が幼かった頃は 
おもちを食べて やぐらが 本当に灰になるまで
行っていたんですが 

最近は お飾りを 持っていくだけ・・・

最後のおもちを焼く前に帰ってきてしまいます

ごみとして捨てるには、ちょっと・・・でもどうしていいか?
我家近隣は 恵まれていますよねッ!



リリイベ ユノチャミ み~~んなの期待
裏切らなかったみたいねッ!

ツイレポ 見まくっていました・・・・
二人が一緒だと なんだか テンションあがります

そして 先週のブランチのお買いもの・・・
これ 最高でした

何度鬼リピして 見たか・・・・

burannchi saigo


   burannchi rasuto
              
             burannchi.gif

ユノの「大丈夫だから」って言葉すきです

この 大丈夫 って言葉が好きなわけ 後日機会があったら
また きいてくださいね・・・・



                      pekinnte.gif
                      この手離しちゃだめよ 

| ちょっと私事入り | 2015-01-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

2015年始まりましたね

いよいよ新しい年が始まりましたね

昨年中は
このブログを通して知り合えた皆様に本当に多くの心の支えを
いただきました
この場からお礼をひとこと

ありがとうございました 心から感謝いたします

今年は皆様にとって 健康で元気いっぱいの年でありますように・・・




koredeikou.gif

年末やってくれましたね 安定のくっつき神起・・・
     


今日は東京も雪がちらつきました
寒いですが 贅沢はいえませんね
雪が積もって大変な方たちは もっと 大変な思いをされているのかと思うと・・・




| ちょっと私事入り | 2015-01-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

