ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やっと晴れました トン戻ってきたねッ!

先週は 本当に寒い日が続きましたねッ!

東京は お昼少し前から お日様がお顔を沢山見せ始めました

先週は本当に寒くって 雪国の方は極寒で 大変でしたね・・・

それでね

寒かった日 修造さんを探しました・・・・



↓詳しくはポチッとしてみて
BUZZmagさま



syuuzou.gif

松岡修造 都市伝説 知っていたんで 「修造 今どこ?」

ってな感じで・・・そしたらね 私だけじゃなく 沢山の人が探していました・・・・

スペインにいたんですねッ 日本不在だったんですね やっぱり・・・

そして日本に週末 帰ってきたよね・・・それで この天気????

私の中でも 当たっています・・「松岡修造伝説」

修造さんのパワー すごいです 

私は彼の ファブリーズのCM 意外と好き・・・・



   



そして 沢山の幸せを北京に残して

       pekinnokuchi.gif


          pekinn.gif



          pekinn mune




     ユノチャミも 日本に帰ってきましたね・・・・

日本は セキュリティがしっかりしているから

もみくちゃにされて 囲まれる心配がないよねッ!

それにしても すご~~い 多忙な 毎日・・・

トンペンとしては 毎日二人の情報が飛び込んできて 嬉しいけど 

でも ゆっくり休ませてあげたい・・・矛盾していますが・・・・


先週ユノチャミが サプライズでお台場にいたとき 私もお台場にいました

でも でも 知らなくって もう少し粘って いればよかったと・・・

↓ 恥ずかしながら 私のツイで少しだけあげています 
トン ホミ子(お とめ子)
odaibahashira.gif



                       xmasutere.gif
                
              
      (´・J・`)人(∵*)
                  素敵な 二人のクリスマスでありますように 



| ちょっと私事入り | 2014-12-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

