ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

気になって・・・・

忙しい・・・

なのになのに・・・気になるんです

ハイタッチにぎ

cey.gif


二人の事が・・・それでついつい ブログやツイにお邪魔して
見ちゃうんです・・・

パボや~~~

通常だって月末は大忙し
それに加え 年末調整 賞与の計算 諸々・・・
やることが 山のように 増えて 昨日も夜10時過ぎまで事務所に入りびたり

なのに 時間が無いのに今だって・・・・どうしても 寄り道しちゃう・・・
ダメな私です


画像はJIJIPRESS 様

素敵でしょ!

さ~~~~仕事に戻ります 今度こそ 真面目に・・・たぶん・・・

   見つめあい

       笑顔で見つめあう二人が大好き
 






画像は自作キャブです ピンボケですが・・・

| ちょっと私事入り | 2014-11-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

チャンミンっ 痩せたの?やつれたの?

ユノとチャンミン 中国 広州に行ったねッ!
朝から話題の チャンミンのほっぺ

痩せたの? やつれたの? 疲れてるの?
チャンミンが 自らダイエットしているのなら 心配ないんですが・・・

疲れているのなら ち~と 心配!


画像はツイからお借りしして自作キャプしました
hutarimae.gif

   cyami.gif


    hutari.gif


 
 でねッ 今更だけど これ誰???

  ユノはあの時 日本でお留守番 
  SMハロインパーティーはチャミだけ参加なんだけど
  「左の君~~どなたですか?」気になります・・・

yuno なの?




 ♡ ♡ ♡ (´・J・`)人(∵*)  (´・J・`)人(∵*)  (´・J・`)人(∵*)  (´・J・`)人(∵*) ♡ ♡ ♡

化粧水 いろいろ 今まで使ってきました

某高級化粧品メーカーの化粧水やらオーガニックや無添加化粧品 その他もろもろ・・・・

でね 二女が使っていっる化粧水 こっそり 使ってみた・・・

そしたら ン十年前に使ったことがある ちふれ 
むむ? 若い頃使っていた ちふれ と品質が違っていたし100円じゃなかった

が いい! 

痒くならないし 赤くならない・・・でね 今はこれを 使っています

               IMG_20141029_154456_noexif.jpg

左がさっぱり系 右が美白 夏は左のさっぱり系が 大活躍

私ねッ 弱いわけじゃないんでしょうが 高級でも低価格でも 肌が痒くなるか赤くなるので
合わないのが多いんですが これ 大丈夫でした

  あ~~この ちふれシリーズに 0(ゼロ)   いくつも足した高級化粧品より 自分に合うとは 
  安上がりな 女です・・・・







             ichigo.jpg
              ユノチャミ二人の楽しそうな 後姿 大好き!
 

| ちょっと私事入り | 2014-11-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

