ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ユノチャミ入国したね♡

  昨日 ユノ&チャミが 入国したねッ!

  やっとこ 二人揃いましたねッ
   嬉しいです・・・いつも二人一緒が やっぱり いいなぁ~~~ 

 画像は
 ♡東方神起ホミンについてゆく♡Ⅱチャルさま
   o0392021213112404555.gif


   いよいよ ビギイベに向けて 準備なんですね!

   いいな~~~ビギイベ 当選したトンペンさん達は・・・・

   私は3次でも 落選・・・トホホ・・・

   今年はどんな ユノしぇぷかな?
   チャミ どんな競技するかな?

   ツイレポ 楽しみに待ってま~~す

   でね でね ツイであんずさんが 朝のおめざ であげてくれた
   サジン 乙女な後ろユノ 俺的なチャンミン が ちょいと ツボってます(笑)

   見てみて
   画像は
     anzu0420様
otome yuno



                      


   ブロ友さんのゆのじさんから 教えてもらった てのひらワンコ

   2匹 揃ったんですよwww

   1413251003621.jpg
   柴犬のチャあ シェパードのユン


   可愛いでしょ! 親ばかですが・・・しかし やり方が今一把握できてません・・・
   食べさせて お風呂いれて ちょっと特技を練習させて・・・

   これで 私の携帯が 高温の 熱いです警告 でちゃうんです
   充電も少なくなっちゃうし・・・

   それでなくても 字が小さくて 読みずらいのに・・・ち~とも 読めません メッセきても・・・

   たまごっち(懐かしいでしょこの響き)の時のように 死なせないように努力してます・・・



   こっちも可愛いでしょ!思い出してツイにあげたんですが 自作キャプです(ピンボケ?かな?)


   HUGの時の ユノ&チャンミン
         キャプチャHUGユノチャミ



    
    キャプチャHUGチャミ

   このチャンミンは 私的に 天使です
   キャプチャhagu






         今日の夜から冷え込みそうです  気を付けましょうね!














| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-10-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ついつい懐かしくて・・

何だか雨がふってます

 昨日でユノのドラマの打ち上げがあったようで ツイが騒がしく飛び交ってましたよ

 日本での放送 早くしないかな・・・楽しみにしてるんですが・・・

 先日 本屋に立ち寄ってね

 ついつい 懐かしくって買ってしまった

 「小さな恋のものがたり」

    IMG_20141022_143438_noexif.jpg


 これねッ 若かりし頃 夢中で読んだ マンガのひとつ

 チッチとサリーの恋物語 う~~ん 今でいうと

 ラブコメ ってとこ????

 みつはし ちかこ さんが何年にもわたって 描いた マンガ・・・

 私は1巻~10巻まで持っていたはずなんだけど 人に貸したりあげたり、引越したり で
 いつ~~のまにか 手元に無くなっていて・・・

 現代のどぎつい?リアルなマンガもいいけど 
 こ~ゆ~のも ほんわか 読みたいときに いいよ!おすすめです・・・
 あっというまに読めちゃうけど・・・深いよ・・・私はそう思うんだけど どうかなぁ??


     (´・J・`)人(∵*)  

 私のツイにあげた 自作キャブのサジンです (ピンぼけしていますが)
 最近 うろうろ してます・・・・
 ツイの意味がよくわからず アカウント作って 長らく放置していたんですが ちょいと わかってきた・・・・
 とにかく 情報は早い みんな どこから 仕入れるのかなぁ・・・・
 
 このチャンミンのパンツ ユノもどこかで履いていたような・・・
 探していますが見つからない・・・なにせ 二人で共有?して着てるものが多数発見されているよね・・・(にやにや笑)
   
    全部チャミ burogu 用
 
    全部ユノ

  

       やっと 二人の揃った姿見れるかな・・・やっぱり 二人が一緒がいいな ♡
       o0440028012902993844[1]
 

| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-10-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

大好きなんです!mamaさんのブログ おすすめ です

 大型台風が 迫ってきていますねッ!
 
 沖縄の情報をテレビで見ながら 怖いなぁって
 自然の力に 対抗できないし・・・

 明日は我家も 水害対策 しなくっちゃあ・・・
 
 手始めに 砂袋 我家の砂袋は ぺったんこで お水に濡れると膨らむタイプ
 これ おすすめです 急ぐときは ポンポン 放り投げればOK
 あと ブロック お水の流れを 変えるため・・・
 
 水害って 乾けばいいってもんじゃないから あのヘドロの後始末 ちょっと大変・・・
 なんで  このところ ダメもとで やってます・・・

 どうか この台風の被害が どの地域も最小限ですみますように・・・




 アメブロさんの私のブログに 優しい言葉のコメを、残してくれる

 mamaさんのブログ

 いつも 私もお邪魔しているんですが mamaさんのブログにいくとねッ
 心が洗われるんです・・・何かずるい自分が見え隠れするとき

 意地悪な自分が見えたとき
 こんな時に 長々お邪魔して mamaさんのブログで心を洗ってくるんです・・・

 お庭の様子のページとか(写真が素敵でしょッ)

oniwa tuushinn




 あとあと これは 超~~~すごいんですが
ドールハウス 大きさが知りたいってコメしたら すぐ教えてくれて
 おおよそ 缶コーラ2本分
 この 缶コーラ2本分の小さなドールハウスなのに 
 この小さなドールハウスの世界が広いんです
 深いんです

 ここに 私 ひきこまれて 小さな手作りを1つ1つ見ているとね
 この小さいけど大きな世界を見ているとね

 楽しくなってきて 
 何だか 自分の心が 小っちゃいなって 反省できるんです・・・


 ちょっと見てみて


↓  ↓  ↓
mamityamiのブログ

  大きさ
ねッ缶コーラ おおよそ 2本分でしょッ!

  9月
これは9月



  10月
これは10月

 この小さな世界が 私の心には 大きいんです
 見てると 楽しいの・・・10月のとらぐみ しかぐみ これ ツボりました(笑) 

  お時間があるとき どうぞ ゆ~~くり いってみてください
  おすすめです

mamityamiのブログ
もしくは →mamityamiのブログ


     
      雨の中のSMT お疲れ様でした・・・
      o0420022713078064035.gif

GIF画像は東方神起ホミンについてゆくチャル様


追記
リンクうまくできるといいんですが・・・



| ちょっと私事入り | 2014-10-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ひとつ 当たりました




  昨日は トンライブ 当落の発表がありましたねッ!

  私は 2月25日 東京ドーム P席 ひとつ だけ 当たりました

  あとの申し込みは 落選しました

  P席 一人参戦 です

  激戦だったようで 全滅の方も周りにいます

・・・なんで 手放しでバンザイは言えませんが・・・私の当選を喜んでくれました

 ホント 私が知り合えた トンペンの人は 心 優しい人なんだと 実感しました・・・

 で で み~~んな 高さのあるヒールを履いていくように と

 アドバイスの雨あられ・・・みんなで 背のちっこい私の事 心配してくれてるんです


  ありがたいです 感謝です <(_ _)>

 最近の私の靴選びは 形じゃなく 出掛けたら歩いて帰ってこれる 靴・・・

 なんですが

 久々に 形に・・・ヒールの高さ・・・に、こだわって 買いに行かなくちゃねッ!!!


     キャプチャwi
 
♡チャンミンの視線の先 ユノのおでこ?♡





   追記

   先週で朝の番組 卒業した 関根麻里ちゃん

    K君と しあわせになってね

     キャプチャManndoK

| ちょっと私事入り | 2014-10-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

