ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おすすめ

   

  朝晩 冷たい空気が流れてて
  もう   
  すっかり 秋ですね!
  ちょいと おセンチになったりして?
  私には似合わないか・・・
  


  でね でね
  ちょっと おすすめ 見~~つけた!!!
  

  hiroさんの  妄想・・・♡  っていうページ
 

  0218hiroのブログ
hiro.gif


 ホミン不足解消できるでしょ!
  と
  自然と笑みが出ちゃいます にやにや も・・・

 で

 彼女が飼っている にゃんこ ちゃん

 こうして 彼女のパソコン たびたび占領しているの・・・
 嫉妬?
   
   o0480048013075643177[1]

   かわいいよねツ!




そして やっと 二人の並んだ姿が見れました・・・


♡東方神起ホミンについてゆく♡Ⅱチャル様 gif
o0420022713078064034.gif    o0420022713078064035.gif


やっぱり 二人は いっしょが いいなぁ・・・・

キャプチャcyaru
ユノの視線の先は いつも チャンミンだね!



追記
こうゆう制度があるんですねツ!
ツイで見ました・・・二人で一緒に同伴入隊 してえ~~♡


キャプチャねこた





| ちょっと私事入り | 2014-09-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ホミン不足です

二人が並んだ姿が見たいよ~~

ホミン不足です 二人が一緒がいいんだけど・・・


       imgres.jpg


ブロ友さんのお勧めで

てのひらワンコ 始めたんです

   1411103277854_noexif.jpg
名前は チャあ 


でね 早くお友達(仮名 ユン)作ってあげたいんですが

やり方がわからないうえに

スマホだと字が 小さくて 小さくて・・・

ブロ友さんの ゆの○さんが ラインで パスワードとか

いろいろ 教えてくれるんだけど・・・いまいち できない・・・

ただ今 活躍している この 虫眼鏡なるもの


   2014-09-09-23-26-45_photo_noexif.jpg



両手が使えるので ちょいと 便利 な はずなのに 見えないんです・・・

あ~~ぁ!

ゆの○さん すみませ~~ん

頭だけじゃなくお目目 まで・・・気長にお待ちくだされ・・・








                   BS4xzYyCAAEJ2gq.jpg
                見つめてる~~!








| ちょっと私事入り | 2014-09-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

おもしろいでしょッ

ず~と前に 何かで 私の手元にきた
これ
見てみて

BHxsE2MCYAAiUBI.jpg

どなたか知りませんが画像お借りしました


ちょっと 面白いでしょ
自分のルーツ
どんななんだろう・・・

私は3番でした
3人娘は微妙に2番に近い3番
主人のは 見るの忘れてた
明日 見てみよう・・・

母が他界した時 父が他界した時
それぞれ 父や母の「生まれた時からの戸籍が必要です」って
役所や保険会社 銀行関係に言われ
福島やら山形やらから戸籍をとったんですが
古~~いから 字は 筆字でなんて読むか達筆すぎて・・・?

私は祖父母のそのまた親位まで
福島 山形 の う~~ん
ハーフ? クオーター?
(笑) 何せ福島県 山形県 の血です

小さい頃は よく 山形も行きました
福島は今も行きますよ・・・


ユノとチャミ の足の指 見てみたいような・・・

二人は異国の韓国
でも
祖先のルーツってどんななのかな?


キャプチャushiro

    二人の背中 大好きです 






 

| ちょっと私事入り | 2014-09-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

a-ネーション 行ってきました 

エイネ 参戦からもう3日 過ぎました
早いよね~~先週の今頃は わ~~もう少し な~~んて思っていたのに

でね いつものごとく ツイレポなるものは 私には やっぱり無理
なんで
思ったことを ズラズラと・・・
バックスタンド上層で ステージ前に左側
う~~ん 席は端っこだったんで うろうろするには 都合がよくて
ユノチャミは きっと 親指位の大きさには見えるかな った感じでした

次がいよいよ って時に
会場が光る団扇の白紫から
いっぺんに あの レッドオーシャンに・・・o0480036013051476528.jpg

すごいでしょ これって トンの単独ライブだったっけ?って感じで・・・
でね ステージ中央に四角く穴が空いているような・・・って思ってたら
スリスリの前奏 あの大きなテーブルの上にポーズ作った
ユノとチャミが~~~~~

       
              o0768102413051791461.jpg

そこからは・・・・
騒いで感激してぴょんぴょんはねて・・・・わたしが・・・です
       
       o0395028613052938679.gif   o0395025613052938677.gif
  東方神起 ホミンについてゆくⅡ チャル様GIF
   
最初の数分で チャンミンの顔面が汗でびしょびしょに・・・
黒髪ユノがちょっとスリムになってて
みょうに二人とも 色っぽかった・・・


耳打ちしてから~の来年のライブのこと・・・
ハイタッチ・・・
お着替えの方角 ユノが間違えて
チャンミンにあっちって言われ・・・



他のアーチストさんの事をちゃあんと考えていてくれていたようで
「東方神起以外のファンの方たち 僕たちの魅力も見て下さい・・・」
???すみません 文章違うかもですが
こんな風に 言っていました・・・
味スタ には ちゃんと 他のアーチストのファンもいるんだってこと
何回となく言ってました
気配りですね~~ 



「それでは東方神起でした」って
終わっちゃってました・・・・

沢山歌ってくれたのに ほぼ 覚えていません・・・
も~~~どうしていつもいつも こうなんだ・・・

エイネでamiyunoさんと会えました
夢のようでした

翌日は 新大久保で ランチ
ゆのじさんとamiyunoさん そして amiyunoさんのお友達4人
合計7人
私にとっては この時間が宝物 となりました・・・

天気にも恵まれて 雨ふりませんでした・・・

今年のいいこと 使い果たしたな・・・これ以上 欲出したらいけないなッ!
今日から いい子?にしてよう と思った瞬間でした・・・

               

               o0800045013004918070_20140902171430819.jpg
            
        ユノぉ チャンミ~ぃン あなた達 二人のその笑顔 大好きです








IMG_20140831_123445_noexif.jpg IMG_20140831_123429_noexif.jpg

新大久保 ランチ後に寄った カフェCAESAR で
amiyunoさんのお友達が作ってもらったの 素敵でしょ!









     





| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-09-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

