ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

新作できてますよ~

最近 1日1日がとっても早くって
完璧に終わることなく ばたばたと
「あッ!」という間に夜になっちゃう・・・
嫌なことが翌日に待ち構えていても
すぐ 明日の今頃 と暗示をかけてる
ホント 明日の今頃になっている・・・

何かのテレビで見たんだけど

時間が過ぎるのが 早く感じるのって

年を取った証拠だそうな・・・

本当に最近早い早い
よく 学生の頃 休み時間の5分前からチャイムまでが
長~く感じたけど

最近何をしていても 早い早い!

昨日の花火大会から
もう1日たってしまっている

時間って 2度と戻らないから
大切に使いたいといつも思ってはいるんだけど

なかなか上手に使えない

あ~~~ァ!!!

amiyunoさんの
チャミ子シリーズ 新作が先週 出ました

今回は 私のツボどころ 満載です
そして
ラストに花火が上がるんですよ~~(^O^)V
おすすめ です
見てみて・・・・


amiyuno様 チャミ子シリーズ




             o0600033812301777443.jpg
  ユノお いつもチャンミンに頭くっつけるよねッ
     そんなあなたが愛おしい
    チャぁンミン 態度と言葉 ツンとデレ
     そんなあなたが愛おしい










| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-08-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

美女発見

美女発見 美女発見

すご~~くきれいよ~
チャあンミ~~~ン
絶世の美女 ですね
すね毛がまた たまりません・・・




ユノや~
ユノはこの美人さんを
どこで どんな表情で見ていたの?
すご~く知りたいです・・・・
まだ 情報あがってこないから
余計に気になります・・・

ギュちゃんとの いちご の時みたいに 
ユノとチャミのツーショットなどあったら いいなあ・・・



o0450065913035535646.jpg         



この手 放しちゃだめよ                 
キャプ手





追記
我家から よ~~く見える 花火大会が
いよいよ 来週に迫っている・・・我家は訪問者でいっぱいになる・・・
花火は大好きだし 人が来てにぎやかなのも大大大好きなんだけど

実はね・・・ 

最近 めんどくさく なっている
両親が他界して 来なくなってからかなあ?
張り合いが今一つ でない
テンションがあがらない・・・

用意したり片づけたりが 年々 辛い・・・・
あ~~ぁ 

用意してくれて 片づけてくれるアイテムはないかなあ・・・
ドラえもんのポケットが欲しい

10403324_1535056740049929_1617060963434988406_n.jpg

| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-08-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

帰っちゃたあ

チャンミン情報全然無いなあ・・・って思っていたら
昨日 来日 と 喜んでいたら 今日 もう 帰国・・・
又 情報が途絶えちゃうのかな?
ユノは ドラマ 頑張っている情報沢山入ってくるのに・・・
二人揃ったとこ 見たいなあ


やってきました 2次募集
昨日は大安 ポチっと 第3希望まで予約しました
当たれ~~~



今まで説明書き見ても 今一できなかったキャプチャーのやり方
このツべ とってもわかりやすくて
アナログな私でも やってみたら
できました ヽ(^。^)ノ

パソコンの画面をキャプチャーする方法  bloggerD4様



 二人の後姿 
     
キャプチャushiro  
  
     キャプチャshinnkuro
  
      キャプチshinnkuro  
  
     kyapu ushiro


二人のシンクロな後ろ姿
bloggerD4様の 説明がよ~~く わかって やってみたらできました・・・
今更でしょ!

で 忘れちゃいけないのが これです

           キャプチャチャミ子ども



    これ 誰だかわかるでしょ?
            可愛くって可愛くって 今と変わらない 後姿
            3歳?くらいの時のかな?

「ママんとこ おいで~~」って思わず言いたくなっちゃうでしょ!(笑)


            キャプチャkizuna
              この手 離しちゃ だめよ!

| ちょっと私事入り | 2014-08-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

まだ あきらめないぞお

ファンイベ どうでしたか?

私はどうやら 落選したみたいです・・・

って ひとごとみたいでしょ?

ブロ友さんの ゆの○さんが申し込んでくれて

楽しみにしていたんだけど

代表者しか 確認できないので

実感わかず・・・

去年は 私 申し込み忘れで

2次募集で当選

なんで 2次にかけましょ

ゆの○さまあ!!

泣くのは そのあと ということで

2次は私が代表者

私のくじ運の悪さも天下一品 なんですが・・・

マイナスとマイナスでプラスにな~~~~れ!

annzu0420.jpg

ユノチャミのシンクロのお手々をお借りして
祈っちゃいます


で やっと TiAmoの配送予定の通知がきたよ
迷わず早くに ポチっと予約したのに

遅かったですう~
早く来ないかなァ  引き出物・・・・

♡~~~~♡~~~♡~~~♡
トン ホミ子(お とめ子)の主婦編

私ね 動画とか同窓会情報 見たさにFB はいっていますが
ユノチャミ抜きで 何かだと
な~~~んにも なくて
で 簡単に作ってる夕飯サジンをのせてます
ばたばた いっきに終わっていた夕飯が今じゃ 子どもの成長とともに
バラバラに帰宅 なんで・・・ラップして 帰ってきた順に食べて・・・
ま そのうち 娘たちが私のFBサジン 見てくれることに期待してアップしてます



たとえば・・・・

トマトが大嫌いな 長女 次女が 居ない日の夕飯
(側にあるだけでも嫌がる・・・)
三女はトマト食べれるようになりました

IMG_20140522_203759_noexif.jpg
しゃけのムニエル(もどき)・しめじとシイタケと玉ねぎのバター炒め・
サラダ(きゅうり・キャベツ・アボカド)・トマト・冷奴・前日の残りのカレー



手が痒くなるから 手袋はめて 剥いた長芋編
長芋・豚バラ・人参・玉ねぎの中華味炒め ○ 冷奴 ○ 昨日の残りの油揚げの煮物 ○ 初物さくらんぼ

IMG_20140701_204938_noexif.jpg  IMG_20140701_205318_noexif.jpg


てな感じで のせています

FBっていいとこもあるけど 怖いとこもあるんで
お友達は作っていません
なんで 私の本名知っている方は 恥ずかしいんですが
よろしかったら 素通りしててみてください

ローマ字に直して 名前 苗字 の順で 頭文字だけ大文字  です20140309_125315_2014080100131052e.jpg

♡~~~~♡~~~♡~~~♡

   おすすめです                
本家 玉置浩二さんの「夏の終わりのハーモニー」も素敵ですが
ユノチャミ 二 人のハーモニーが耳について離れません 素敵ですよ
聞いて見てみて

東方神起  二人の距離? ryo tatu様




             
                  17785912_220x118[1]




| ちょっと私事入り | 2014-08-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

