ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

見てみて

暑い日がつづきますねえ~~
東京も 本当に暑くて

これは 火あぶりにでもされているかのごとく
肌が痛いです
暑いって字じゃなく熱いです

私は暑がりのくせに 冷房がちょっと苦手
変でしょ!?
でも 冷房かけなきゃ 
いくら 窓を全開に開けてたって
部屋の中 あっという間に40度超え
だから 冷房は必要なんですが・・・・

長時間の冷房は 頭が痛くなっちゃうし 膝が痛くなっちゃうし
浮腫みも出ちゃったり

なんで この時期は いつも 主人と喧嘩が始まります・・・・
体感温度が同じ人と結婚すればよかったあ~~~~って
この時期はいつも思います・・・



(´・J・`)人(∵*)

「Ti Amo」 私のところには まだ 来ないんですう~~~~

早く見たいなあ・・・・



<チャミ子シリーズ>新作が先週から アップされています
いつものごとく 鬼リピ
これね 私だけじゃなく きっと ホミンペン み~~んなの希望
それを 上手に素敵に まとめているんです・・・
見てみて

チャミ子シリーズ ずっとそばにいて amiyuno様



チャンミン情報が薄くて さみしかったんですが
これ見て 何とか乗り切りました・・・

そして
昨日は二人 揃ってTV撮影があったみたいで
久々の二人の登場を目にして何だか安心しちゃったッ!
しかも その チャミのTシャツを
今日ユノくんが着ていて
う~~~いい感じ いい感じ

野良牛さんの続・日々いろいろ考える

野良牛さんのブログ ↑
こちらに 検証 二人のペアペアか共有かの検証が出ています
見てみて・・・・

一気 テンション ア~~~~プ

あ~~~またしても 襲ってきた
月末 事務処理仕事
でも 何だか 凹んだ心 チャミ子シリーズと日々いろいろ考える で
立ち直れました・・・
amiynoさんと野良牛さんに感謝
m(__)m
 
二人いっしょだと 何だか安心・・・・

20140622-203505-ed5556c55aad405baa714825d4a50b61.jpg




| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-07-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

さがしものの途中で

ひょんなことから ちょっと ここ2~3日探し物の日々

っていっても ユノチャミの画像とか動画

でねッ 懐かしいのがいっぱい出てきた!

ちょっと 見てみて

ユノがいつも チャミのこと じ~と見るのって

昔から 変わらず・・・・

画像はお借りしました
annzu0420 (2)

画像はngsさまimages_201407191629447ab.jpg jiro.jpg

BS4xzYyCAAEJ2gq.jpg




でしょ でしょ!
な~~んか 笑っちゃいました・・・・




でね

これは どうしようかと空っぽの頭で考えたんだけど 

自然消滅・風化しちゃうのが 悔しいので問題のサジンは、なしで

言葉だけで・・・

チャンミンがサセンに小指を骨折させられてしゃがんでいると思われる動画

空港でのバッシングでユノがチャミの手を引き寄せて 走っている動画

チャンミンがカバンで頭を殴られている動画

これって 思い出したくないけれど 二人にとって 大事な歴史

なのに

サジンはあっても 動画がみ~~んな削除されていいた?????

たった 1分あるかどうかの 動画だけど

いろんな形でツベ あげてくれていた 

ユーザーさんが ・・・(中略)・・・著作権・・(中略)・・・でユーザーの停止・・・

って  どうゆうことなの????

東方神起が何かをする時によく湧いてくる あれ なんですかねえ~

今回は「Ti amo」発売記念があるからなの?

つい最近まで あったのに・・・・

ファンがいれば もちろん アンチだっている

だからって う~~ん? 見たくなければ スルーしてくれれば

いいと思う

これって なに?

こんな事は こちらの ユノチャミぺンは しちゃ だめ

すご~~く 悔しいけれど

同じ穴のムジナ になっちゃうもんね! 

ユノチャミのペンで堂々といられるように・・・・





(´・J・`)人(∵*)

「Ti amo」 発売 楽しみでう~~~ 

迷わず ポチちちゃいました

きっと 私の旦那様は

そう遠くない将来 私の遺品の整理なるものをしたら

トングッズの多さに

きっとびっくり するでしょうね!!!!

買ったのを秘密にしているわけじゃなく

ただ 黙っているだけですのでえ~~~~(^_^)v







ラヴラヴ う~~




o0800045013004918070.jpg

| ちょっと私事入り | 2014-07-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

どうしてるのかな?

京セラ ラストステージ 終わっちゃって
もう 7月第1週も半ば・・・

ユノとチャミ 二人は どうしているのかな?


600c-_1294339.jpg



私はっていうと 期限ぎりぎりの事務仕事に 追われて・・・
・・・必死・・・にやっていますが
な~~んだか 夢からなかなか覚めなくて・・・
でも 
せっかく ユノとチャンミンが TREEコン で
元気 置いてってくれたのを
無駄にしては いけないと・・・

今週初めから 必死で 仕事してます 
弊社 5月末が決算なんで・・・

でもでも はかどらず・・・ミスの連発・・・

細木和子さんの <六星占術> 昔から よく読んでて
今月は まさしく 停止の時期

これね、私には
 やっぱり 当たっているときが 多くて
母が他界した時 父が他界した時 その他 諸々・・・
で 運気のいい時は 不幸中の幸い のごとく
何か あっても 不思議と最小限ですんだりと・・・

占い なので 良くないと なっていたら 気を付けておく
良いと でていたら はしゃぎすぎないように しておく
これ 私の占いに関しての 定義(えらそ~)なんですけど・・・

でも 仕事でこう連発のミスだすと・・・・
で 昨日まで 心 暗くなっていました・・・


送っていただいた DVD 見たり
大好きな amiyunoさんの<チャミ子シリーズ> 新しいのがアップ されて
単純だけど
元気 でました (^-^)V
主婦が暗いと ダメですよねッ!

いつもなら 元気なふり していると
いつのまにか 元気になっちゃう ですが・・・

久々の 外出 外食を 先月 
「日々妄想」のゆのじさんが一緒にランチ してくれて  
楽しかった&心 癒されて・・・

そして 今回も
皆様のブログや動画で助けられました・・・
感謝 <(_ _)>

amiyunoさまの <チャミ子シリーズ> 最新作 
おすすめ です



動画 amiyuno様



さあ~休憩時間 終わりです
てか とっくに過ぎてるし・・・(汗)
仕事仕事・・・





32172983_220x155.jpeg
画像はngsさま

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-07-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

