ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

京セラ いよいよ 最終日

   6月18日(水) 18:00 京セラドーム大阪
   6月19日(木) 18:00 京セラドーム大阪
   6月21日(土) 16:00 京セラドーム大阪(追加)
   6月22日(日) 16:00 京セラドーム大阪(追加)



京セラ~~
いよいよ 今日が最終日・・・
大成功に終われるね!

参戦する方たちはどうぞ 参戦できない人の分も
楽しんできてください

でも 終わっちゃうと思うと
何か寂しいよねえ・・・




わくわく 心待ちにしていた 東京Dから

w900c-ez_1294338_201406220008586c7.jpg

もう1ヶ月過ぎた・・・過ぎっちゃったんだよね・・・
私もようやくライブ後のホミン中毒が和らいできました・・・

ホミン中毒と私が述べたら
mamaさまが アメブロの方のコメに
ホミン中毒 <副作用・・・腐の森をさまよう>って
名文を私に残してくれました。ズバリ その通り・・・ハイ

そして そして 今日がTREEコン 最終日
大きな怪我もなく (よかった よかった) 
ユノ&チャンミンは またしても
沢山の人に 沢山の 元気と感動と夢とう~~ん 
とにかく いろいろ あたえてくれたね!
 
感謝 <(_ _)>

今日もきっと大成功だよッ!





二人の笑顔 最高!

o0320022412966303207.gif
チャルさまGIF



    
       
            

ズムサタの二人
やっぱり どこかしら くっついてて
これは おももが ぺったんこ!
ラヴだねえ~

o0800087212979472570.jpg o0800090012979472078.jpg
画像はチャル様


34462131_220x165.jpeg
画像はngs様







| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-06-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

福岡最終日ですね!

福岡は今日が最終日ですね!
東京は今 大雨がふっています・・・・

福岡は どうかな?
でも もう 会場に入ってますよね!
もうすぐ 開演ですね~~~

いいな!いいな! う~~んと 楽しんでくださいませ♪♪

o0384021612964457755.gif  o0416018412964457547.gif
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif


昨日のamiyunoさんのブログに

♪♪好き好き好きよみんな好き・・・♪なんてこと

記事にでていて 頭から離れず・・・
よく 亡き父が 酔っぱらって機嫌がいい時とか
お正月等 人が集まってて 飲みすぎる一歩手前辺りで
 歌ってました・・・・なんか懐かしくって

思わず ツべでとってみました

あツ 私 若い頃 今思うと ゾっとするほど
亡き父に反抗していました・・・
父よ ごめん <(_ _)>

なもんで 我 3人娘達は、反抗期といっても
私より まし だったかな??? 


まつのき小唄





そして 今日は待ちに待った 
ユノチャミ二人を テレビで見れますよ~~~
楽しみだな!

ミュージックドラゴンの放送時間は、
日本テレビで金曜日24:58 - 25:58です

しっかり予約しました

最近 テレビの調子がチト 怪しい・・・
やっぱり へばりついてよツ!




この サジン 好きなんで 又 貼ります

ユノが、いつもこんな風に チャンミンに甘えているのかと
思うと 二人がとても 
愛おしくて 愛おしくて・・・・

31047306.jpeg
画像はa37312400様

| ちょっと私事入り | 2014-06-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

夢から覚めない!

600c-_1294339.jpg

w900c-ez_1294338.jpg
画像は公式です

私は東京ドーム 2日間の参戦が終わってしまい

夢からやっと 覚めてきたような・・・

覚めないような・・・

ゆのじさんに会えたのは びっくり!

あの 人が沢山いる中で 出会えるなんて

トンペンの 絆は 深いんです ハイ

でも 約束していた 帰りは 私が変なところで待っていたようで・・・

2014-05-20-22-00-02_photo_noexif.jpg

残念でした・・・・次の機会には

絶対一緒に帰りたいなあ!






一緒に行った小学校からの友は

トンペンというより

宝塚と郷ひろみ君の大ファンでして・・・

なのに 隣で 全部の曲 歌ってた???

ユノチャミの新曲とか出ると

CDにダビングして いつも 

「暇なとき 聞いてね!」って渡すには渡していたんだけど・・・

ちゃあんと 聞いていてくれていたんだね!

しかも どの曲が TREEコンのセトリになるか

言ってなかったのに・・・歌えるとは・・・

友に感謝!!

トンペンになってくれると 楽しみが増えるんだけど

どうかなあ? 

東京ドームの翌週は

宝塚 見に行くって言ってたからなあ・・・・・


IMG_20140520_145756_noexif.jpg
向かって 左が友 右ボロ帽子が私

   

大阪城ホールも先週 無事 終わって

明日からいよいよ 

マリンメッセ福岡が始まりますね!

6月4日(水) 18:30 マリンメッセ福岡
6月5日(木) 18:30 マリンメッセ福岡
6月6日(金) 18:30 マリンメッセ福岡

どうぞ 参戦する方 

思いっきり 楽しんできてね!




6月は ユノチャミ二人がテレビに登場が

一杯ですね!

楽しみ~~~


2014/06/06 日本テレビ「ミュージックドラゴン」
2014/06/07 13:56~ 関西テレビ「さんまのまんま」
2014/06/14 17:00~ フジテレビ「さんまのまんま」
6/15 MJ 6/15(日)深夜0;05~
6/18 1番ソングSHOW





ユノお?いつもこんな風に チャンミンに甘えているの?31047306.jpeg
画像はa37312400様」













| ちょっと私事入り | 2014-06-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

