ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

東京ドーム下見

いよいよ来週ですよ!
東京ドームに来ますよ
ユノチャミ二人が・・・・


TREE_201405141738503c3.jpg


ユノ風邪治ったかな?
チャンミンがうつちゃってるかな?


5月16日(金)    サンドーム福井
5月17日(土)   サンドーム福井



昨日ね!
ほんのちょっと時間が空いたの・・・・で
東京ドームに行ってきた



IMG_20140513_170817_noexif.jpg



いつも すご~~~く 混んでいる時しか
行ったことがなかったから

びっくり

こんなに穏やかな 東京ドーム 初めて!!!!



IMG_20140513_171455_noexif.jpg  IMG_20140513_171732_noexif.jpg





5月20日東京ドーム TREEコン は
小学校からの友人と二人で
参戦することになってて

彼女は、結婚して 今 埼玉に住んでいるの

彼女は総武線で来るっていうから
私とは都内挟んで 上と下?
右上と左下?から 行くようになる

さて どこで待ち合わせようかと・・・
・・・・最悪 座席で・・・
でも それじゃあ 何だか味気ない
それで下見してみた

私は いつも 地下鉄から行ってたので
地上から行くのは 本当に久しぶり
乗り換え回数が違うだけで
どっちも 時間的には変わらないんですが
地上も
いいもんですねえ・・・景色が見えるって

ドームに着いて驚いた!!!!
すご~~~~く のどかで静かで
心地いいって感じでしたよ
ぱらぱらっとカップルがいたりして



トンペンの皆様は十分に ご存じでしょうが 
 参考に見てね

JR中央総武線 水道橋駅 東口に出てね!

IMG_20140513_172622_noexif.jpg



何かこのサジン 大好きです

31047306.jpeg










| ちょっと私事入り | 2014-05-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ユノ 風邪よくなったかな?



今日は 5月12日(月) 18:30 新潟朱鷺メッセ 

2日目ですね!

ユノの風邪 大丈夫かな?

チャンミンに移らなければいいよね!

だって 二人はいつも こ~~~んなに

くっついているから ちょっと 野暮な心配しっちゃったりして!

でも ホント 


な  か  よ  し  さん 




今回の二人の画像は全部a37312400様



32128150_218x291.jpeg 31780644_163x291.jpeg 31780630_163x291.jpeg



この二人に 広~~い控室と

長~~い ソファアは NGですね!

それこそ 野暮!



そして やっぱり シンクロ無しじゃあ 考えられないし・・・・

チャミのツンツン と ユノのプー・・・・
(この時はいったい二人に何があったの?????)




32429993_218x291.jpeg 26074645.jpeg


あ~~~待ち遠しいな 東京ドーム 

今日 新潟参戦する人は

どうぞ た~~~ぷり 楽しんできてくださいまし

そして また二人に 会いたいし見たいし病 の後遺症に 

どうぞ 気をつけてね!


          

わたしねッ 若いころから コーヒーが大好きなんです

いつの頃からか 和 洋 問わず 甘い物も 大好きで

若くて痩せて?いた頃は チョコ 一口 食べたら 向こう 1~2か月 

甘い物はいらないって感じだったはずなのに・・・・はずなのに・・・

今じゃ もう これ無しじゃ・・・・・



コーヒーも 1日何杯飲むか・・・

インスタントでもレギュラーでも 何でも好きで・・・



無くなりました
  
IMG_20140512_084905_noexif.jpg


便利なドリップ用のペーパー

これね 1杯分飲むのに 便利で

重宝してたの

100枚入り 私1人(来客時に取り急ぎの時とかは使ったけど) とは いわないけど

ほぼ 結構な 速さのペースで使ってしまった・・・・

さあて 何処で購入したっけな??? 




31047306.jpeg  
                 
                        32172983_220x155.jpeg

| ちょっと私事入り | 2014-05-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

