ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いちごバンビエちゃんがきたよ~(プチバビエ)

やってきましたよ~
我が家に きゃわいいですよ~~
いちごバンビエちゃま
いちごとバンビの合体ですよ うふ ぐふ

IMG_20140416_121124_noexif.jpg


私ね 最近 ユノチャミ関係以外の物が欲し~いって
あんまり思わなくなってきちゃって

10年ほど前に一目ぼれして買った
Blythe人形ちゃんが最後かな?
20140309_125315.jpg

これねッ 何だかわかんないけど 一目ぼれ・・・
大人なのにお人形なんて・・・でしょ?
でもお目目がパチパチするんですよ!




さ~~始まりますよ~

横浜アリーナから・・・
来週ですよ・・・も~すぐですねッ 
私は 東京ドーム 5/20と5/23 参戦です

楽しみですね~

ユノや~ ステージ思いっきり走るのだけは・・・
チャミや~ その最強様の
ロングトーンの歌声 楽しみにしてるよ~


a37312400さん10


18250307_220x140.jpg
画像はa37312400様

ユノや~チャミや 二人の元気な姿 楽しみにしてるからね~~~

ちょっと 希望 だいぶ希望 う~~んと希望します・・・ 
ぽっぽ事故 ハグハグ事故 起きないかな~~
愛し合ってます 報告でも いいよッ ねッ ネツ ねえ~~

TREE.jpg

 

| ちょっと私事入り | 2014-04-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

これはツラかった 腰痛

私ね 今までこの年になるまで 腰痛というものにたぶん縁がなかったの・・・・

幸せでしょ!

肩こりは 以前 頭痛で病院に行ったとき

先生「肩凝ってませんか?」って

私「こってません」 

先生が???って顔で私の肩 触って

「これが肩こりっていうんですよッ。すご~~くこってますよ」

ってな具合で教えてもらって、痛み止めと湿布もらって・・・

その後 耳が痛くって耳鼻科に行った時も

先生が???って顔で私の肩 触って

「すご~~く肩 こってますよッ。肩がこってて 耳が痛かったのかも」

って 耳鼻科に行ったのに湿布薬もらって帰ってきたの・・・

そんな感じでこの齢まで 来たんだけど

3月の最後の土曜日の朝 仕事の始まりに 現場で使う 段ボール(ブレーキパーツクリーナー840m缶24本入り)を

持ち上げた途端 

おしりのほっぺの内側?とウエスト下?辺りで

両側 バキッ って音がして 動かせなくなっちゃって

しゃがみこみました・・・・これがあの有名なぎっくり腰かあ???

この日 私は 腰痛というものに 出会い 

何かの拍子でピクッっと痛みが走ったりの 痛い毎日が・・・・

でもね 3月末に あの <日々妄想>のゆのじさんと

初めてランチの約束して

初めて会える事になって

すご~~~く楽しみな約束できたもんだから

絶対 治る と信じて

整形外科に行って 湿布もらって 薬飲んで 直しました・・・・とりあえず・・・

ゆのじさんと会って 楽しかったあ~~~

アッという間の時間で

で 次の日から 事務所の机なんかの位置変えを2日間やったら

また 痛くなっちゃいました・・・・調子に乗りすぎた・・・

腰痛って辛いですね! 腰が痛い痛いっていう人の

気持ち この齢でわかりました・・・


追記 
ちなみに若い頃 はずした方の顎が1月に焼きすぎたトーストパン食べて痛くなり
まだ治っていません。
これが 額関節症 っていうのものかな???

大きなお口で あくび がしたい

o0306062912851211079[1]
                   o0220011812747037113[1]

| 私事 愚痴 | 2014-04-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

