ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

トン以外 10年ぶりのライブ行ってきたよ

20140305_102156_noexif.jpg 20140305_103343_noexif_201403081939055bb.jpg IMG_20140303_095726_noexif_20140308193904c6c.jpg

  ローリングストーンズ 東京ドームライブ 
よろしかったらポチッとしてみて 

この10年くらい トン以外のライブって

行ったことなかったの・・・



行ってきました 3月4日

ローリングストーンズの東京ドームライブ

誰もが一度は 目にしたことがある

ベーってしている あのシンボルマークのローリングストーンズ

幼き???頃には、ホントよ~~~く

レコード(?!)で聞いていた

あの

ローリングストーンズ

見た目は、さすがに・・○・△・□・・・でしたが

あの年齢で あのパワー

すごいです

懐かしーい歌声と曲は 私をちょっぴり若返らせてくれたよ

て ゆうか 幼い?頃に戻れたよ

お客さんもさすがに 若い子もいたけど

私なんかより10歳以上?年齢が上の方たちが沢山いたよ!
  
私が、ミックなんかと同じ年齢になった時 一瞬でも

あの パワーだせるのかなあ???

  むり ムリ 無理・・・・

  で
  
思ったのは、あと 40年ちょいたつと
  
ユノチャミも今のミックなんかと同じ世代になる

その時 

「あの二人 見た目 ・・・・・ だけど 変わらないねッ!」

って 言われるよーな 二人でいてほしいな!

絶対なってね!
  
わたし? もう その頃は 年齢的にも

  いないな(トホ)・・・




  我が家にもやってきました
  
日本語神起

タイプA  おまけは、ティッシュ これもったいなくて 使えない
  
  20140306_041143.jpg 20140306_041730.jpg


  

いいな いいな サイン会 ポチっとしてみて
サイン会

| ちょっと私事入り | 2014-03-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

思い出して行ってみた・・・

ユノチャンミン 頑張っているね!





FC2<日々妄想>のゆのじさんが 素敵なトランプ

作りました 見て見て



1393835155606_noexif.jpg 1393835169457_noexif.jpg

日々妄想
愛がいっぱい込められてます。ここからの持ち出しは禁止させてね!






昨日は 一日雨が降っていましたねッ
でね
何だか今は亡き 両親の事とか

もう無くなってしまった 実家の事とかを思い出して

どうせ銀行のATMも使いたかったし、薬局に洗剤買いに行きたかったから

元実家の側まで行ってきた

ホント 我が家から車で裏道15分ってとこなんだけど

両親も実家も無くなった今 行かなくなってしまって・・・・



ついでに写メ 撮ってきた

実家の周りって 撮影所関係が多い所で



東宝スタジオや

IMG_20131217_124850_noexif.jpg
東宝撮影所 裏 撮影日 ちょっと前

東京メディアシティや円谷プロその他諸々ありまして
IMG_20140302_153931_noexif.jpg IMG_20140302_153811_noexif.jpg
東京メディアシティ 撮影日 昨日


ん十年前のピチピチの若い頃は

撮影所すぐ側の中華店で今じゃ考えられない3度の食事付って好条件でバイトをしてたのよ!

IMG_20140302_154913_noexif.jpg
バイトしていた休業日ぼ中華店 撮影日 昨日 



毎日のように芸能人やら撮影スタッフでお昼は一杯でした

贅沢だけど、芸能人 見飽きてました その当時は・・・

東京メディアシティは、かつて昔は

国際放映という名前で私がバイトしてたのは、その頃です

でねッ

この東京メディアシティはレモンスタジオとかが入っていて

何年前だったかなあ??

まだ 5人トンの時 HEY×3とかの撮影の情報が入ると

出待ちのファンに車が囲まれたら、ユノ達がかわいそうだからって

撮影所近くから <ファンを散らそう作戦> が

おばさんトンペンで決行してたんですよ

私も参加してました・・・(こっちの方が怖かったりして!)

でもいつも私は 諸々けりをつけてからの出動だったから

到着しても

し~~~んとしてて

遅かりし~嵐の去った・・・でした

間に合ったときでも

もちろん近くでトンを見たこともなかったけど・・・

遠くから出ていく 車をちょびっとだけ・・・

トンペンのおばさん軍団ちゃりんこ出動 って感じだったのかな!

こ~んな事を思い出してた日でした・・・

| ちょっと私事入り | 2014-03-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

