ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

チャンミンや~

o0600040012851211078[1]


o0600040012851211080[1]



チャンミン きのうは、お誕生日だったね!
遅ればせながら

おめでとう チャンミン

沢山の人がお祝いしてくれたね!
チャミが祝ってもらっているのをみてて
私もすご~~く うれしい気分だったよッ!

o0400025212814418854[1]
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif


すご~~い グループが韓国からデビューするらしい

一人一人がソロでもいける・・・

ダンスが抜群に上手・・・

ってな 噂が 韓流ドラマ仲間の

おばさま達でもちきりで



仕事以外 アナログな私に

韓流仲間が

MDなるものに録音してくれて



一目惚れならぬ

一耳惚れだったんだよ



誰がどの声なのか知りたくていたら

ビデオに録画をしたものを

韓流仲間が もってきてくれて



はまった~

きっと日本に来ると信じていたら

日本どころか

今や世界に通用する

東方神起になったね!

あの

あどけなくって
幼かったチャンミンが・・・・

あの

頼りなかった チャンミンが・・・・

こ~~~んなに 美人さんになるなんて???

うれしいです

でもね ちょいとちょいとだけ本音をいうとねッ

韓国と日本だけの

トンでいてほしいかな?

なんて 思っちゃう時もあるよ!

せっかく 大きな世界に羽ばたいたのに


スミマセン

<(_ _)>

o0220011812747037113[1]




私ねッ




ユノの隣で笑っている

チャンミンが大好き



チャンミンの隣で笑っている

ユノが大好き


<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif
o0404037312815233888[1]



それは

デビュー当時も 今も ちーとも変わらずだよ


ngsさん


ngsさん (2)




このまま

ふたり

いつまでも仲良くね!

o0306062912851211079[1]


a37312400さん3



a37312400さん4
画像はa37312400様

この手離しちゃダメだよ




| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-02-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ちょいとくっついてもらった


     1391921570183.jpg
溶けかかってますが 作 my 三女


先週末は東京も雪が沢山降りましたねッ!


何だか今週末も 怪しい雰囲気・・・


嫌だな~~寒いのも翌日の雪かきも


体力の衰えを実感する瞬間が


1年に1回はある


この 雪かきです・・・・


若返りたいなんて贅沢は言わないけど


今より齢 とりたくない


止まって~~~下っ腹の成長と年齢・・・・・


   





で きのうね 何とな~~く


     ユノとチャミ ちょっと試にくっつけてみた (^▽^;)

     
20140212_121115.jpg


ち~~~とも 思うようにならず

ホントサジンの編集って

難しいねッ! 




ゆのじさんに情報貰ってすぐ見たの

素敵 日々 色っぽさが・・・・

ゆのじさん いつも情報ありがとうございます

感謝!

このメ-キング  大好き !


| ちょっと私事入り | 2014-02-12 | comments:2 | EDIT | TOP↑

ユノや~~~

ユノ
yunoji.jpg


 きのうは、沢山の人が
お誕生日 祝ってくれたね!

私もその中のひとり・・・だよ

ユノが生まれてくれたことに

感謝して

ユノと出会えたことで 

トンペンの人たちと

出会えたことに

感謝して

そしてなにより 

チャンミンとともに

歩んでいることに

感謝します

23372520_163x291.gif  a37312400さん4
画像はa37312400様

ユノにとって

素敵な 28歳になりますよ~~に
 

お勧め
amiyunoさんが素敵なお誕生日の
<チャミ子シリーズ>作っていました

amiyunoさんの愛が溢れていますよ





ツべ amiyuno

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

