ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おわび 

 あ~~ァッ!
 やってしまった・・・
 今月のスマホのデータ使用量限度が
 とっくに過ぎてしまったせいか
 パソコンからのメールがなぜか??届かない

 マイパソコンからやってみたけど
 ダメだった

 どうしてか???

 ブロ友さん・メル友さん
 すみません
 受け取らないんじゃなくて
 受け取れないんです・・・

 月が変わるのを待ってみてください


 ツべの再生回数 半端なかったからかな??
 しかも
 スマホにいまだ慣れず・・・

契約者が主人なんで
また
何か言われながら
ドコモショップに行かねば・・・
あ~~~ァッ!!!

2621tvxq様


そんな時はやっぱり
いつものごとく 
ユノチャミにすがりつくっきゃないよね

二人の活躍している 姿で 癒されよおっと・・・

o0400025212814418854[1]
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif




ngsさん
画像はngs様

| 私事 愚痴 | 2014-01-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

こにゃにゃちわ

1390049932965.jpg
ツイから

こにゃにゃちわ~

この にゃんこ 可愛いでしょ
にゃんこがニャンコの帽子かぶっているの・・・

チングがラインで送ってくれたの
まだ 今一 よくわからない ライン

字を打つのが遅くって
打ち終わったころには
相手様の言葉が 何行も列なってて
え~???
違う話題に変わってて・・・
チグハグな会話になっています・・・


がんばってるね~







ユノチャミ 二人
毎日のように 情報が飛び交っていますね
そして
私はブロ友さんから情報をもらって
楽して 楽しい思いをさせてもらってます
すみません <(_ _)>


それにしても
チャミは 日増しに色っぽくなってるような・・・
そう思うのは 私だけじゃないよね?

そして

私の大好きな<チャミ子シリーズ>
今回は イチャイチャの 詰め合わせよ・・・ニタニタ


| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-01-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

うれしいけど どうしちゃったの?

最近のユノチャミ二人
どうしちゃったの?
大好物の くっつき神起 いっぱいで・・・
ラブラブ度全開・・・

o0404037312815233888[1]
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャルさまgif


情報追うのが大変で・・・
だけどそのラブラブぶりを
これがまた私の楽しみのごちそうなんで
やめられまへん・・・

再生回数もやっぱり 500万回にアップされてさッ・・・

試されているみたいでなんだかね~
だって 回数の指定されなくったって
み~~んな 必ず見るのにねッ!

ビギちゃんを甘く見るなよ~~~



19981842_217x291[1]

ねッ ユノくん チャミちゃん 二人はいつだって
仲良しさんで
がんばりやさん だもんねッ!

今回も ヒットまちがいないよ・・・

| ユノ&チャンミン 二人 | 2014-01-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

2014年

やってきましたね!
2014年 
あ~~~あ 又 齢が一つ多くなってしまう!
最近やけに1年が早くて速くて・・・・
今年もユノチャミ 二人を 
元気いっぱい 応援して 
二人から若さと元気をいっぱいいっぱい、もらっちゃおうと企んでます ハイ
いよいよ 今年は 
ユノが徴兵前の年かもと 頭によぎり
だから チャンミンと二人で行ってほしいと願いつつ
トン貧乏と戦う覚悟でおります



去年暮れあたりからな~~んか二人 仲良しアピールが進化して
私のテンション いい感じです
そして 新しく アップした 
まずは amiyunoさんの
<チャミ子シリーズ>を紹介させてね!
二人のこれまでの歴史が涙をさそっちゃうけど・・・
お勧めです








今年も二人仲良くね!


cyamisakiさん
画像 cyaisaki様



| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-01-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

