ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ありがとう & 感謝

2013年
今年ももう 数10分チョイで終わりますね・・・

今年はとりあえず 大きな病気も怪我もなく

無事 終われることに感謝

そして 温かいブロガーさん達との

ブログを通してだけど、ふれあえた事に感謝
(実は 2年前まで 私はYOUチューブとかブログとかのコメは、
料金がかかるから?見るだけと思っていました! パボでしょッ!)


そして 心癒されるブログにお邪魔出来た事

温かなコメ返をしていただけたり メッセいただけた事に感謝

そしてユノチャミ二人がいっぱいいっぱい活躍できて

いっぱいいっぱい仲良しな姿を

見せてくれたことに感謝します
a37312400さん10



| ちょっと私事入り | 2013-12-31 | comments:1 | EDIT | TOP↑

あ~~あ 忘れたし やらかしたし 忙しいし

スマホ ちょっとは、わかってきたけど
まだ LINE の仕組みがわからない
<お友達かも>で表示してある人たちとは
繋がったけど
とくに ブロ友さんとは 全然ダメ・・・
で LINEの説明本 買ってみたけどうまくいかず・・・???

<お友達追加>が ちんぷんかんぷん???


2621tvxq様



やらかした~~~第1

DVD頼んでいたの忘れてて 同じの ふ・た・ちゅ!
ま~~いいか~~ひとつは、ガチャガチャ見て 
ひとつは、保存用・・・


IMG_20131214_173926_20131216103412096.jpg



な~~んて、ず~~~と考えていたんだけど 
もし良ければ 一人でも多くの人に見てほしいようなッ・・・
本音は 
トン貧乏救ってくださ~い
 なの
どなか 安くこの箱のまま もちろん未開封の方
お譲りいたします

IMG_20131214_174052.jpg


購入金額は 8400円に送料500円
でもでもセブンネットなんか見るとそれより全然安い
だから希望価格でどうぞ!かな?
鍵コメでお知らせください





やらかした~~第2弾 

いつもの事務処理に加えて、年末調整の事務処理やら賞与の
計算やら何やかんやで・・・
又しても
忘れた~~~~~~ああああ!!!!
来年のユノチャミのライブ申込み!!!!
ああああ やらかしたあ~~
早く早く2次募集
あるよねッ?あるよねッ?
2次募集・・・・


o0250012912687944508[1]
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif

なんて パボや~ 私ったら・・・

それに加えて 毎年の事…なんだけど

弊社25日が毎月〆日
だから
きっと 今年のクリスマスも夜業になるな!!
あ~~あッ 世の中は きっとすてきなクリスマス送っているんだろうに・・・

o0346023112769240876[1]



19550556_220x120[1]



19981842_217x291[1]
画像は2621tvxq様


去年は、<マッチ売りの少女>になった気分でしたよ



ま しょうがないか!

二人が仲良しならそれ見て

o0250016512687938051[1]
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif


チャルさま
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif



ニヤニヤしてよお~

でも あ~~あッ!

あ~~あッ!です

かなり むりやり 自分に言い聞かせました・・・


japdwhjm5384さん5
画像はjapdwhjm5384さん


| 私事 愚痴 | 2013-12-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

今更ながら・・・・

ファンイベ とうとう最終日も終わって二人帰りましたね!
な~~~んか 、さみしいね!


と 思っていたら・・・・
来日しましたね!
何かうれしいです テンション上がります

私は23日 1回目のファンイベに一人で行ってきました!
早いね・・・・!もう10日以上がたってしまった!

PhotoGrid_1385214495029.png


恒例の月末事務仕事に追われ でも 年末調整の事務処理
まだおわっていましぇ~~~ん!

ここ 何日も
ユノチャミ情報を少しだけ慣れてきたスマホで
ちら見は、していましたが・・・
で 今更ながら感想をちらっと

いつものごとく
顔 ちいさ~~~い  足 長~~い
肌 白くてきれい・・・・
かわい~~い かわい~~い かわい~~い・・・・
ホント 私 ツイレポで報告できない・・・

image.jpg



    で
 2次募集で当選したにもかかわらず
すご~~~く いい最高の席でした
ステージ 向かって右サイド1階
本当にななめだけどよ~~く見えるし
何かと二人の通り道・・・

側を通ればホント二人に手が届く位置・・・

チャミちゃんが歌いながら通った時は
うなじの汗が見える位置

ユノが借り物探しているときは
メーク下の吹き出物が見える位置


恵まれた~~~
これで 今年のツキは全部使ったな・・・

でね 
チャミちゃんのクリスマスツリーに使った紫の手袋
途中でチャミが手を入れていたの
間接握手 でしょ??
この手袋の持ち主さんは ラッキーよね!

o0346023112769240876[1]



ユノ君チャミちゃん 素敵な時間をありがと

チャルさんから
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャルさま


追記 
開演前 席の確保して トイレとコーヒー買いに行って戻ったら
人がいっぱいになって さっきと違う 周りの景色・・・・
席がわからなくなたの・・・
そしたら 私の右隣の美人さんが
手ふって教えてくれたの
ほんとうに ありがとう
感謝!!!!

| ユノ&チャンミン 二人 | 2013-12-04 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

