ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

保存忘れて・・・・

2006年から使っていた携帯がもう限界だったの
(セロテープで補強してあったりして)

スマホ デビュー

携帯 ブログ用


でもね
失敗

デビュー当時からのユノチャミの韓ドラ仲間から
もらった画像
全部は保存していなかったの  ああああ・・・・
かつて前はパソコンでの画像の取り入れができなくって
韓ドラ仲間がメールで二人のサジン
送ってくれたの

それをマイパソコンにメールで送っておいて保存・・・

っていうやり方しか できなくて・・・


それを・・・ それを・・・ スマホにする前に
残りの画像 マイパソコンに
メールで送るの忘れてた~~~~~
私の約10年の二人の歴史が~~~


唯一マイパソコンに残っている画像

ハグでデビューした頃のだよ
カワユイでしょ


dbsk[1] ユノチャミ

imageCA9QSK35.jpg
画像は頂き物





二人ともやっぱりデビュー当時から
くっついてたよ!
この頃は私の目線は
仲のいい兄弟・・・・?
でも
今は :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


a37312400さん5
a37312400さん





今は :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20273301_220x249[1]

今は :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 19981842_217x291[1] 21763902_192x291[1]
画像はtvxqonly様

二人を見てると

o0312028812732601622[1]
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャルさま



私はどうしても腐女子になってしまう!!!
(///∇//)



17785912_220x118[1]




二人が仲良くしてると
何だか ホント シアワセ・・・

なのに
二人と私の約10年の歴史画像が・・・・

あ~~~何で保存しておかなかったのか!!!
ヽ(`Д´)ノ

ショックとスマホの使い方に  もっか 奮闘中!!
あ~~ガラ携帯さんのバッテリー 少しでも 長生きしてください!
o0550023012735246880[2]
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャルさま


追記 
何回見ても イチゴチャミとユノのあの楽しそうな笑い声 
ホント 大好き


画像は東方ぺろ様

| ちょっと私事入り | 2013-11-12 | comments:3 | EDIT | TOP↑

先週 行ってきたんだよ!

月末の忙しい事務処理 まだ引きずっているにも関わらず
あ~~あ やりたくない
で今更ながら ご報告
先週の金曜日
○タワーレコード渋谷店 1階
タワレコ渋谷店
タワレコ渋谷店チャンミン側

○タワーレコード新宿店 7階
タワレコ新宿店


でか~~い 長~~い 細~~い 
が、私の印象

これをユノとチャミが着ているんだ と思うと
やっぱり 細くて長い・・・

スニーカー ユンホユノ

 チャンミンって 書いてあった
ちょっとチャミのは、しわの中で サジンでは見ずらいんだけど・・・・

足 チャンミン

タワレコ新宿店 サイン



ケースに入っていなかったら この二人の衣裳に
抱き着きたい衝動にかられたのは
私だけでは、ないよね!!!



o0550023012735246880[2]
画像はyunho-love5様

| ユノ&チャンミン 二人 | 2013-11-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

