ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

予約チケ ゲット

やった~
2次募集のファンイベ予約ゲットできたよ!
うれしいな~

たまアリ 23日 1回目 
ブログでお世話になっている 
ゆのじさんとは 違う日になってしまった
でも うれしいな!!!



又忘れちゃうから
ローソンに行って お金支払って
予約チケ もらってきました
これで 二人に会えるね!

今日はこれが ごちそうです!?

予約チケ


ユノとチャミ
SMTも無事終わって 帰国したね


この動画は amiyunoさんの新作です 私が気になっていた事が
これで 一気解決!!!



そして これは amiyunoさんには珍しく セリフなし
でも 曲とあっててすご~~くいいよ!



SMT 北京では ユノはリハの時
めづらしく 横になっていたし
チャミは本番で
足痛そうにしていたし
大丈夫なのかな~?
しかも胸に何回も手をおいていて
苦しそうだったけど
どっかぶつけたのかな?
それとも
北京の空気のせいかな・・・・??

とにかく無事 帰国して
ホッとしました

ユノ君チャミちゃん
お疲れ様~


チャルさんから
画像はチャル様

追記
コウモリの件 まだ終わっていないんです
なかなか 思うように進まない・・・
寒かったり雨だったりで
全部出てこないし
あ~~ 冬 始まっちゃうのに~~~


来た来た TIME DVD どのタイミングで 開けようか?
見始めたら 止まらないから 仕事早く終わらせなくっちゃねッ・・・
ブログ用 DVD

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2013-10-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

イチゴ&バンビの合体だ~~カワユイ♡

ゆのじさんのブログから→きりはさんのブログに
初めていったの

こんなに可愛いのを紹介していたの

いちごとバンビの合体バージョン

どこか懐かしいようでちょっとほしくなっちゃった!!


20131015221826765[1]
画像はFC2ブログ新海きりはさんの<小鹿の回し蹴り>から



売り切れらしく予約が3500個になるまで 生産しないみたいです

で 私のパソコン能力が低レベルな為

どうやっても みなさんみたいに <ここから☆> ってできませんので 

楽天で検索【おまおうプチバビエ 仮予約 受付中!】ってな感じで

よろしかったら検索してみて







a37312400さん8
この画像a37312400様

| ちょっと私事入り | 2013-10-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

タ~ッチ!

ファンイべ 2次募集 数日前に
申し込みました
当たってくれ~~
ユノチャミに逢いたい症候群の禁断症状中???

う~~あ・い・た・い

み・た・い・・・




ユノ君 チャミちゃん
すご~~く
大人の男になったな~って
ヒシヒシと感じるけど

たま~~に不思議っていうか
幼い頃の二人と
変わらないな~って
思わせる 仕草 あるよねッ?
CathMeの
しゃがみ お手々つなぎ

お手々


それとこのニギニギタッチ

画像min3212様


これね ホント 可愛いでしょ!
何度見ても 可愛いの

他にチャンミンが駆け寄ってきて
タッチしてすぐユノから離れてパフォに入る
バージョンがあるんだけど
(それも 可愛いからとっておいたけど行方不明)
ど~しても ニギニギしながら
タッチなんだよッ?

いいよね 
この~~仲良しさん達は~


japdwhjm5384さん5
画像japdwhim5384様

| ユノ&チャンミン 二人 | 2013-10-07 | comments:3 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

