ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

何とかなりそう

コウモリの件 業者さんが調査にきてくれました
屋根裏は無事で軒下の本当に狭い所に
巣があったようで

しかも 一番心配していた フン問題
いろんな習性があるそうだけど
我が家の コウモリ君達は フンを外でしてから
巣に入ってくるらしく
寝床にしている所には 
フンも死骸もない状態で きれいだった・・・
だから
天井裏の防寒シートの取り換えも
無し・・・安く済んだ~

夕方 コウモリ君が皆
外に出たところを確認したら
コウモリ君達の出入り口を塞いで
出入りしていた数か所
外側からの清掃と
中からの消毒で終わり
いい子なコウモリ君達で助かった

コウモリ君 
ごめんね
寒くなる前に新しい巣見つけてね!

業者さんには 10月10日に予定を
入れてもらったの・・・

業者さん曰く
「コウモリ駆除は、追い出して塞ぐ
が 基本だから
ネズミや蜂よりいい」
と言っていました

業者さんに感謝です!





チャンミンの首筋に ガブッ!!japdwhjm5384さん2


japdwhjm5384さん1 チャンミン思わず グフ!!


japdwhjm5384さん3 ユノの背中♡・・・


ユノ 無事帰国したね!チャンミンに逢ったかな!  japdwhjm5384さん5


           



japdwhjm5384さん4
今回画像 全て japdwhjm5384様

| 私事 愚痴 | 2013-09-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

コウモリのせいで忘れた~~~

先週 気が付いたんだけど

我が家の屋根裏にコウモリが

巣を作っていたの!!

ぎゃ~~~
でしょ?

お隣の何かとお世話になる

お嫁ちゃまと一緒に

数えてみたの・・・・

夕方 日が暮れる一歩手前に

そしたらなんと15羽も・・・・

ギョエ~~~

きっと まだいるよ



業者に頼むことになったんだけど

野鳥保護法・・・なんたらで

傷つけず殺さず追い出すようなんだけど

もちろん私も殺さないでほしいのは

山々・・・

でもでも

早くどうにかしてほしい

動物は大好きだけど 巣はちょっと~~イヤよ~



忘れた~~~~~~

ファンイベの申し込み

ダブルパンチで

凹んでます・・・・凹んでます・・・・

ユノや~~ チャミや~~~

私のメンタル  だ ず け て~~~


18842079_220x155.jpg
       18250307_220x140.jpg
                   17174499_188x291.jpg
こうなったら 私が大好きな 

耳打ち くっつき  ユノ チャミ だ~~~


22643614_220x220.jpg
          12578659_174x291.jpg

画像はお借りしました

| 私事 愚痴 | 2013-09-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

しょうがないけど・・・しょうがないけど・・・

ユノの兵役に関する記事 

偶然 見つけてしまった

あ~~~あ

そうだよね! 仕方ないよね!


| 私事 愚痴 | 2013-09-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

