ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

行きたかったから 愚痴らせて・・・

あ~~あ!今日は味スタ・・・



今 31日の15時30分  なのに私は

仕事中・・・ 

一人 狭い事務所で

事務処理に追われてる・・・はかどらない・・

この毎月 襲ってくる 月末の事務処理・・・

何とかならないかな~~

あ~~~あッ

行きたかったな!

味スタ・・・・

さっきから仕事やりたくなくって・・・・



TIMEコンや日産でのカズミンが気になってたから

カズミンは嫌いじゃないけど・・・でも・・・






amiyunoさんの 

<チャミ子シリーズ>新作バージョン見て

スッキリ!!!して


ゆのじさんのブログ ・ ユノポンさんのブログ

野良牛さんのブログ・amiyunoさんのブログ

 ウロウロして 

ゆのじさんのホミン小説 読んで・・・・

つづきが気になりながらも

癒されて・・・・・・・・・・・・・・・




仕事早くやっちゃおう

でも

あ~~~あッ

見たかったな 味スタの

ユノ チャミ 
a37312400さん3



a37312400さん5     toho39さん1






a37312400さん2

画像はa37312400さんとtoho39さん










| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2013-08-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

おブラ様とおパンツ様

日産も無事終わっちゃったね!

楽しかったあ~~~~ !

待って待って待ちに待ってた去年のTONEコン <たまアリ>

行けなくなっちゃって ホント 凹んでた・・・・

だから ホント 二人を 日産で目にした時は 

涙が出た・・・私にも涙がまだあったみたい!



夢のひと時が あッという間に 終わって

自宅に戻ってきたら 沢山食べたのに 2キロも

体重減っていた????

どうしてか???

騒いだから?

それとも 恋煩い???

ホント 二人が大好きなのに

もっと

もっと

好きになっっちゃったからかな?a37312400さん3


乙女心 フ~~~カツ?

でね 私ったら

なんでか 新しいおブラつけて 

新しいおパンツはいてった!あははは(笑)!

女子力も 復活かな?

今年も 

ユノ チャミ が私にみんなにいろいろ

ホント 残してくれたねッ!

そして

エイネ も 絶好調だったね

今度は

味の素スタジアム 

また

いろんな人に いっぱい

シアワセと感動を残してくれるね

ユノ君チャミちゃん

あ り が と う


a37312400さん2

この手 離しちゃだめよa37312400さん4

今回の画像は全てa37312400様

| ユノ&チャンミン 二人 | 2013-08-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

もうすぐ 日産だ~

暑い日が続きますね!
2012 花火2 2012花火1
2012多摩川花火大会

8月も3分の1過ぎて日産スアジアムで

ユノチャミに会える日が近くなってきたよね!

ホント 楽しみ・・・・

でも

でも 

多摩川花火大会と被ってしまった~~~

多摩川の土手まで 徒歩 数分の我が家に

花火大会当日は、近所 身内 友人・知人 

総勢何人が我が家に来るか・・・

知らない家族がいた年もあり

結婚 ン10年にして初めての留守になった・・・

同居の義母は、私が「いないよッ」って言ったら

 青い顔してた・・・ニヤ

も~し~らない!!!

今年の花火大会の日付は

ぜ~んぜん気にしていなく 

日産当たれ 日産当たれ 

当たってくださ~い だけでした

私関係の人たちには 

「今年はごめん」を したので 

少人数のはず・・・

こうなったら 楽しむしかない!!!

道ずれは、三女、私と一緒に行くので、

花火が見れないのが

ちょっとかわいそうかな?


日産グッズ チケは揃った! 

三女よ 母を許せッ!

20273301_220x249[1] sheknow58
画像は2621tvxq様




| ちょっと私事入り | 2013-08-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

