ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

試してみた!

私には中学から8年つきあって、結婚して、うん十年の 

トドお(仮名)がいます。トド


(ごろごろしている姿が、まるでトドのようなんでここでは、そう呼ぶことにしました。)

で 試してみた!

こんなこと

12578659_174x291.jpg

あんなこと
22643614_220x220.jpg

      18250307_220x140.jpg


    これとか  


     sheknow58


        sheknow58


これ 23580843_220x220.jpg


でも 無理!できなかった!てゆうかしたくなかった!!!

チャミの女子力と二人のラヴラヴ度には完全に負けてる~~~

ユノ&チャミ やっぱり この二人にはかなわない 脱帽!


12374432_220x164.jpg
画像は2621tvxq様

| ちょっと私事入り | 2013-07-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

高いなあ~~~

いつだったかなあ 2007年?

いや う~~~ん もっと前かあ・・・・???



もう相当前にね めったに見ないトンのプロフィール見たの

そしたら

いつの間にかチャミがユノの身長を超えていたの・・・・

うれしくなって 貼ってしまった プーさんシール

ちなみに 

下がユノ君 184cm  上がチャミちゃん 186cm 

我が家の訪問者に180cmを超える人がいなくって 

その高さにやっぱりびっくり!!!!

ちなみにここは、キッチン横でリビングの出入り口

私がいつも立っているすぐ横なのだ


背の低い私はいつも見上げちゃあ にやにや・・・・

二人の背丈ブログ用     背丈矢印ブログ用



ユノ君 チャミちゃん 大きくなったね

sheknow58


                 sheknow58

画像はsheknow58様


| ユノ&チャンミン 二人 | 2013-07-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

