ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

テスト&私のおすすめ amiyuno さんの<チャミ子シリーズ> 

同じ立ち姿

テスト テスト てすとで画像入れてみたの

立ち姿 





                    がっちり
  
なかよし ユノチャミ 見てて 幸せ

       

私ね いつも ふたり一緒にいるところが 

大好きなの

              

                  ユノ&チャンミン


私のおすすめ 動画 

amiyunoさんのチャミ子シリーズ

♡優しい気持ち♡ になれますよ 

まだ動画のアップできないので

できるようになったら 

紹介させてね
!!!




動画のアップできました

amiyunoさんに教えてもらっちゃったのよ

 いろんな バージョンがあるから

機会があったら ぜひ ぜひ 見てね!

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2013-06-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

