ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お久しぶりにFC2に戻ってきました

あ、という間の9月ですね

私はっていうと、安定の
ジタバタ (¯―¯٥) バタスタの日々…

忙しいのも忙しいけど
年々何をやっても ようりょうが悪い…
一度で済むのに二度三度とかかってしまう…

そんでもってきて~~の洗濯機の故障!
あめぶろさんで投稿してます
宜しかったらトンで見てみて
homiko tonn(お とめ子)
↓↓
洗濯機が・・・

昔の主婦は 大変だったんでしょうね・・・

幼き頃 亡き母が洗濯してる側で
お手伝いとばかりに 
井戸のポンプ 漕いだの 覚えてます(年代ばれる!!!)
今 思うと はたして お手伝いになっていたのか?
邪魔だったんじゃないかと・・・

ふと 頭をよぎりました・・・(>_<)


今年の8月は、半分が夏風邪のせいで
微熱状態・・・ぼ~~~としてました
夏に風邪を引くなんてすご〜〜く久しぶり

娘達3人が風邪をひいたって
インフルエンザにかかったって
私は大丈夫だったんですが・・・

年なんですかね(T_T)


20150422134052.jpg


例年は エイネで夏が終わってた
でも今年は ユノもチャンミンも出ない
だから エイネも行かず・・・なんか おかしな終わり方の8月でした

2014eine.png
去年は体操の選手?のような二人でした(笑)



今年 20代最後で兵役前の二人がそろったライブ
CIPdlYnUEAAVqX7.jpg

ユノの情報 チャンミンの情報 いろいろあるけど
やっぱり ステージの二人が大好き


早く 2年後にならないかな!!!
あ 私も老け込まないように 若返りめざそ!!・・・できたらねツ!










追記
今回はスマホから 投稿しようかと チャレンジ!
でもね 字は小っちゃいし やっぱり 途中からPCにしちゃいました
日々 目の悪さも・・・若返りた~~~~~い

| 私事 愚痴 | 2015-09-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

これはツラかった 腰痛

私ね 今までこの年になるまで 腰痛というものにたぶん縁がなかったの・・・・

幸せでしょ!

肩こりは 以前 頭痛で病院に行ったとき

先生「肩凝ってませんか?」って

私「こってません」 

先生が???って顔で私の肩 触って

「これが肩こりっていうんですよッ。すご~~くこってますよ」

ってな具合で教えてもらって、痛み止めと湿布もらって・・・

その後 耳が痛くって耳鼻科に行った時も

先生が???って顔で私の肩 触って

「すご~~く肩 こってますよッ。肩がこってて 耳が痛かったのかも」

って 耳鼻科に行ったのに湿布薬もらって帰ってきたの・・・

そんな感じでこの齢まで 来たんだけど

3月の最後の土曜日の朝 仕事の始まりに 現場で使う 段ボール(ブレーキパーツクリーナー840m缶24本入り)を

持ち上げた途端 

おしりのほっぺの内側?とウエスト下?辺りで

両側 バキッ って音がして 動かせなくなっちゃって

しゃがみこみました・・・・これがあの有名なぎっくり腰かあ???

この日 私は 腰痛というものに 出会い 

何かの拍子でピクッっと痛みが走ったりの 痛い毎日が・・・・

でもね 3月末に あの <日々妄想>のゆのじさんと

初めてランチの約束して

初めて会える事になって

すご~~~く楽しみな約束できたもんだから

絶対 治る と信じて

整形外科に行って 湿布もらって 薬飲んで 直しました・・・・とりあえず・・・

ゆのじさんと会って 楽しかったあ~~~

アッという間の時間で

で 次の日から 事務所の机なんかの位置変えを2日間やったら

また 痛くなっちゃいました・・・・調子に乗りすぎた・・・

腰痛って辛いですね! 腰が痛い痛いっていう人の

気持ち この齢でわかりました・・・


追記 
ちなみに若い頃 はずした方の顎が1月に焼きすぎたトーストパン食べて痛くなり
まだ治っていません。
これが 額関節症 っていうのものかな???

大きなお口で あくび がしたい

o0306062912851211079[1]
                   o0220011812747037113[1]

| 私事 愚痴 | 2014-04-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

おわび 

 あ~~ァッ!
 やってしまった・・・
 今月のスマホのデータ使用量限度が
 とっくに過ぎてしまったせいか
 パソコンからのメールがなぜか??届かない

 マイパソコンからやってみたけど
 ダメだった

 どうしてか???

 ブロ友さん・メル友さん
 すみません
 受け取らないんじゃなくて
 受け取れないんです・・・

 月が変わるのを待ってみてください


 ツべの再生回数 半端なかったからかな??
 しかも
 スマホにいまだ慣れず・・・

契約者が主人なんで
また
何か言われながら
ドコモショップに行かねば・・・
あ~~~ァッ!!!

2621tvxq様


そんな時はやっぱり
いつものごとく 
ユノチャミにすがりつくっきゃないよね

二人の活躍している 姿で 癒されよおっと・・・

o0400025212814418854[1]
画像は<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif




ngsさん
画像はngs様

| 私事 愚痴 | 2014-01-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

あ~~あ 忘れたし やらかしたし 忙しいし

スマホ ちょっとは、わかってきたけど
まだ LINE の仕組みがわからない
<お友達かも>で表示してある人たちとは
繋がったけど
とくに ブロ友さんとは 全然ダメ・・・
で LINEの説明本 買ってみたけどうまくいかず・・・???

<お友達追加>が ちんぷんかんぷん???


2621tvxq様



やらかした~~~第1

DVD頼んでいたの忘れてて 同じの ふ・た・ちゅ!
ま~~いいか~~ひとつは、ガチャガチャ見て 
ひとつは、保存用・・・


IMG_20131214_173926_20131216103412096.jpg



な~~んて、ず~~~と考えていたんだけど 
もし良ければ 一人でも多くの人に見てほしいようなッ・・・
本音は 
トン貧乏救ってくださ~い
 なの
どなか 安くこの箱のまま もちろん未開封の方
お譲りいたします

IMG_20131214_174052.jpg


購入金額は 8400円に送料500円
でもでもセブンネットなんか見るとそれより全然安い
だから希望価格でどうぞ!かな?
鍵コメでお知らせください





やらかした~~第2弾 

いつもの事務処理に加えて、年末調整の事務処理やら賞与の
計算やら何やかんやで・・・
又しても
忘れた~~~~~~ああああ!!!!
来年のユノチャミのライブ申込み!!!!
ああああ やらかしたあ~~
早く早く2次募集
あるよねッ?あるよねッ?
2次募集・・・・


o0250012912687944508[1]
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif

なんて パボや~ 私ったら・・・

それに加えて 毎年の事…なんだけど

弊社25日が毎月〆日
だから
きっと 今年のクリスマスも夜業になるな!!
あ~~あッ 世の中は きっとすてきなクリスマス送っているんだろうに・・・

o0346023112769240876[1]



19550556_220x120[1]



19981842_217x291[1]
画像は2621tvxq様


去年は、<マッチ売りの少女>になった気分でしたよ



ま しょうがないか!

二人が仲良しならそれ見て

o0250016512687938051[1]
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif


チャルさま
<東方神起ホミンについてゆくⅡ>チャル様gif



ニヤニヤしてよお~

でも あ~~あッ!

あ~~あッ!です

かなり むりやり 自分に言い聞かせました・・・


japdwhjm5384さん5
画像はjapdwhjm5384さん


| 私事 愚痴 | 2013-12-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

何とかなりそう

コウモリの件 業者さんが調査にきてくれました
屋根裏は無事で軒下の本当に狭い所に
巣があったようで

しかも 一番心配していた フン問題
いろんな習性があるそうだけど
我が家の コウモリ君達は フンを外でしてから
巣に入ってくるらしく
寝床にしている所には 
フンも死骸もない状態で きれいだった・・・
だから
天井裏の防寒シートの取り換えも
無し・・・安く済んだ~

夕方 コウモリ君が皆
外に出たところを確認したら
コウモリ君達の出入り口を塞いで
出入りしていた数か所
外側からの清掃と
中からの消毒で終わり
いい子なコウモリ君達で助かった

コウモリ君 
ごめんね
寒くなる前に新しい巣見つけてね!

業者さんには 10月10日に予定を
入れてもらったの・・・

業者さん曰く
「コウモリ駆除は、追い出して塞ぐ
が 基本だから
ネズミや蜂よりいい」
と言っていました

業者さんに感謝です!





チャンミンの首筋に ガブッ!!japdwhjm5384さん2


japdwhjm5384さん1 チャンミン思わず グフ!!


japdwhjm5384さん3 ユノの背中♡・・・


ユノ 無事帰国したね!チャンミンに逢ったかな!  japdwhjm5384さん5


           



japdwhjm5384さん4
今回画像 全て japdwhjm5384様

| 私事 愚痴 | 2013-09-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

