ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

新作できてますよ~

最近 1日1日がとっても早くって
完璧に終わることなく ばたばたと
「あッ!」という間に夜になっちゃう・・・
嫌なことが翌日に待ち構えていても
すぐ 明日の今頃 と暗示をかけてる
ホント 明日の今頃になっている・・・

何かのテレビで見たんだけど

時間が過ぎるのが 早く感じるのって

年を取った証拠だそうな・・・

本当に最近早い早い
よく 学生の頃 休み時間の5分前からチャイムまでが
長~く感じたけど

最近何をしていても 早い早い!

昨日の花火大会から
もう1日たってしまっている

時間って 2度と戻らないから
大切に使いたいといつも思ってはいるんだけど

なかなか上手に使えない

あ~~~ァ!!!

amiyunoさんの
チャミ子シリーズ 新作が先週 出ました

今回は 私のツボどころ 満載です
そして
ラストに花火が上がるんですよ~~(^O^)V
おすすめ です
見てみて・・・・


amiyuno様 チャミ子シリーズ




             o0600033812301777443.jpg
  ユノお いつもチャンミンに頭くっつけるよねッ
     そんなあなたが愛おしい
    チャぁンミン 態度と言葉 ツンとデレ
     そんなあなたが愛おしい










| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-08-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

どうしてるのかな?

京セラ ラストステージ 終わっちゃって
もう 7月第1週も半ば・・・

ユノとチャミ 二人は どうしているのかな?


600c-_1294339.jpg



私はっていうと 期限ぎりぎりの事務仕事に 追われて・・・
・・・必死・・・にやっていますが
な~~んだか 夢からなかなか覚めなくて・・・
でも 
せっかく ユノとチャンミンが TREEコン で
元気 置いてってくれたのを
無駄にしては いけないと・・・

今週初めから 必死で 仕事してます 
弊社 5月末が決算なんで・・・

でもでも はかどらず・・・ミスの連発・・・

細木和子さんの <六星占術> 昔から よく読んでて
今月は まさしく 停止の時期

これね、私には
 やっぱり 当たっているときが 多くて
母が他界した時 父が他界した時 その他 諸々・・・
で 運気のいい時は 不幸中の幸い のごとく
何か あっても 不思議と最小限ですんだりと・・・

占い なので 良くないと なっていたら 気を付けておく
良いと でていたら はしゃぎすぎないように しておく
これ 私の占いに関しての 定義(えらそ~)なんですけど・・・

でも 仕事でこう連発のミスだすと・・・・
で 昨日まで 心 暗くなっていました・・・


送っていただいた DVD 見たり
大好きな amiyunoさんの<チャミ子シリーズ> 新しいのがアップ されて
単純だけど
元気 でました (^-^)V
主婦が暗いと ダメですよねッ!

いつもなら 元気なふり していると
いつのまにか 元気になっちゃう ですが・・・

久々の 外出 外食を 先月 
「日々妄想」のゆのじさんが一緒にランチ してくれて  
楽しかった&心 癒されて・・・

そして 今回も
皆様のブログや動画で助けられました・・・
感謝 <(_ _)>

amiyunoさまの <チャミ子シリーズ> 最新作 
おすすめ です



動画 amiyuno様



さあ~休憩時間 終わりです
てか とっくに過ぎてるし・・・(汗)
仕事仕事・・・





32172983_220x155.jpeg
画像はngsさま

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-07-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

ユノや~~~

ユノ
yunoji.jpg


 きのうは、沢山の人が
お誕生日 祝ってくれたね!

私もその中のひとり・・・だよ

ユノが生まれてくれたことに

感謝して

ユノと出会えたことで 

トンペンの人たちと

出会えたことに

感謝して

そしてなにより 

チャンミンとともに

歩んでいることに

感謝します

23372520_163x291.gif  a37312400さん4
画像はa37312400様

ユノにとって

素敵な 28歳になりますよ~~に
 

お勧め
amiyunoさんが素敵なお誕生日の
<チャミ子シリーズ>作っていました

amiyunoさんの愛が溢れていますよ





ツべ amiyuno

| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

こにゃにゃちわ

1390049932965.jpg
ツイから

こにゃにゃちわ~

この にゃんこ 可愛いでしょ
にゃんこがニャンコの帽子かぶっているの・・・

チングがラインで送ってくれたの
まだ 今一 よくわからない ライン

字を打つのが遅くって
打ち終わったころには
相手様の言葉が 何行も列なってて
え~???
違う話題に変わってて・・・
チグハグな会話になっています・・・


がんばってるね~







ユノチャミ 二人
毎日のように 情報が飛び交っていますね
そして
私はブロ友さんから情報をもらって
楽して 楽しい思いをさせてもらってます
すみません <(_ _)>


それにしても
チャミは 日増しに色っぽくなってるような・・・
そう思うのは 私だけじゃないよね?

そして

私の大好きな<チャミ子シリーズ>
今回は イチャイチャの 詰め合わせよ・・・ニタニタ


| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-01-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

2014年

やってきましたね!
2014年 
あ~~~あ 又 齢が一つ多くなってしまう!
最近やけに1年が早くて速くて・・・・
今年もユノチャミ 二人を 
元気いっぱい 応援して 
二人から若さと元気をいっぱいいっぱい、もらっちゃおうと企んでます ハイ
いよいよ 今年は 
ユノが徴兵前の年かもと 頭によぎり
だから チャンミンと二人で行ってほしいと願いつつ
トン貧乏と戦う覚悟でおります



去年暮れあたりからな~~んか二人 仲良しアピールが進化して
私のテンション いい感じです
そして 新しく アップした 
まずは amiyunoさんの
<チャミ子シリーズ>を紹介させてね!
二人のこれまでの歴史が涙をさそっちゃうけど・・・
お勧めです








今年も二人仲良くね!


cyamisakiさん
画像 cyaisaki様



| amiyunoさんの<チャミ子シリーズ>動画あり | 2014-01-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

