ユノ&チャミ 二人が大好き

東方神起 二人が大好きで 密かに応援してもうすぐ10年になります 二人をいつまでも応援します

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ごあいさつ 

東方神起のユノ&チャンミンが大好きな 普通の主婦です
トンペン歴  もうすぐ10年になります

もともとは 韓流ドラマが大好き(冬ソナより少し前)で そこから 当時話題になっていた
東方神起に出会いました

皆さんがよ~~~く知っているあの一件があった頃は まだ パソコンの字を読むことが 仕事以外では ホント 苦手で 

それでも 
チャンミンの笑顔が見たくて・・・笑顔のチャミを見つめる ユノが見たくて・・・
 
動画をさまよって 見つけた
 
<チャンミンが可愛いユノ♪>  3人が音もなく消えた瞬間です




なぜかな なぜなんだか 二人を見る 目 

18250307_220x140.jpg

その時から 変わりました・・・腐???

そして たどり着いた 二人を応援する ブロガーさん達の何と優しい言葉の数々・・・・



はまってしまいました 二人を応援する ブロガーさんめぐり

トン ホミ子 
この ハンドルネームでコメさせていただいていた
数人のブロガーさんも
いろいろな事情があったのでしょう  
今はFC2でも ほとんど使っていません
 
フォレストからFC2にお引越ししてきた当時は何人もお世話になっていたんですが ・・・

トンホミ子にコメ返をしてくれていた 数人のブロガーさん達 本当にありがとうございました 
優しい気持ちになれたし、癒されたし、忘れていた にやり 
思い出し笑い・・・・
いっぱい いただきました
二人を応援する ブログに出会えて本当にメンタル面 
救っていただきました ペコペコ

おじゃまして コメしたことがないブロガーさん すみません 
機会があったら コメさせてね
パソコンは不慣れなのです
ブログを作るって難しすぎて・・・・
なので この場をおかりして ごあいさつとお礼だけ・・・・












 ちなみに homiko tonn(お とめ子) とは私です ㊙



  
 






| ごあいさつ | 2013-05-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

